7月3日♪



こんにちは!
今日はものすっっっごーーーーーーーーく暑かったですね( ;∀;)

加恋ちゃん家ではプードルオフ会が開催されてました!!
今回44人47頭の参加!!だんだんオフ会への参加者が増えてきていて、
とてもうれしいです♪

参加されたみなさん、加恋ちゃん家のオフ会はいかがでしたか?
いたらない点が多かったと思いますが、みなさんのおかげで最後まで無事できました(*^^*)
しかしまあ今日は冷房ガンガンかけても暑かったですね・・
みなさん体調を崩さないようにお気を付けください。


早速ですが、今日の様子を少しだけ載せさせていただきたいと思います!


IMG_1009.jpg
この服見てるだけでも少しは涼しくなりそう♪


IMG_1012.jpg


IMG_1014.jpg
ママさんパパさんと一緒に頑張って問題を解いてます!


IMG_1018.jpg
しんけいすいじゃくでは、この後・・・・

IMG_1021.jpg
こうなりました。(笑)
毎回バーゲンセールのようになります!見てる方は面白いですが参加されてるみなさんは必死です!!


IMG_1050.jpg
みなさんお待ちかねのお昼ご飯♪
みなさんおいしく召し上がれましたか?


IMG_1052.jpg
今日のわんこメニューは”さつまいもの肉巻き!”わんちゃんの大好物ばかり!!みんな食べれたかな??


IMG_1060.jpg
たくさん食べた後はやっぱり運動♪

IMG_1062.jpg


IMG_1066.jpg
ママさんとお洋服がお揃い♪とってもかわいい( *´艸`)!!!!


IMG_1069.jpg
さて、午後のゲームはリレー!!食べた後には運動!!!


IMG_1078.jpg


IMG_1081.jpg


IMG_1083.jpg


IMG_1088.jpg


IMG_1089.jpg


IMG_1091.jpg


IMG_1094.jpg


IMG_1101.jpg


IMG_1102.jpg


IMG_1105.jpg


IMG_1111.jpg
あれ?若干拒否!?ばんばれがんばれぇぇ!


IMG_1123.jpg


IMG_1130.jpg


IMG_1026.jpg
最後に集合写真です!
本当にこんなにたくさんの参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪
次回もとても楽しみです(*'▽')



さて、ここでおひとつ!お忘れ物のお知らせです!
チームプーの席に置いてありました。
心当たりのある方は加恋ちゃん家までご連絡ください♪
忘れ物






************************************



さてさてみなさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに!!!

つ・・・・ついに!!!!!



ぷーる



あの時期が来ましたね!?
来週中には・・・・|д゚)

ぜひお楽しみに♪



では、今日はここまでです!
明日は定休日ですので、みなさん明後日までさよなら♪






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.