7月2日♪


こんばんは!

明日、3日日曜日は終日貸し切りとなります。

お知らせが急になってしまい大変申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。




**************************************

今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます(*^^*)



はるちゃん!
パパさんと一緒に加恋ちゃん家でまったりできたかな?最後帰りたくなくなったのか、鞄からひっそりと逃亡!!無事パパさんと一緒に帰りました♪

はるちゃん




とら吉くん!
今日はご来店ありがとうございました♪ドッグランは楽しかったですか?今度はぜひランチ食べにいらしてくださいね(^^♪

とら吉




セナちゃん!
今日はありがとうございました♪椅子に座ってママさんをじっと見るセナちゃん!レアなセナちゃんらしいので、見れて光栄です( *´艸`)今度は他の子も一緒に来てくださいね!

セナ




こぶしくん・けんくん!
けんこぶさん家に新しい家族が増えました!!!!まぁ新しい子よりももちろんワンローフなでした(笑)

こぶし・けん




カイくん!
今日は加恋ちゃん家のドッグランを初めて体験!!最近暑いから室内ランで思いっきり走って遊べたかな?また来てくださいね♪

カイ




りんちゃん!
居はトリミング♪帰ってきてさっそくバナナケーキ♪頑張ったご褒美はおいしかったかな?またみなさんで来てくださいね♪

りん



らぶちゃん・りくくん!
逃げ回るらぶちゃんとワンローフから目が離せないリクくん!最後はちゃんと撮らせてくれました(^_-)-☆またお待ちしてます♪

ラブ・りく




ミルちゃん・ライトくん!
今日はたくさんお話しできたかな?ママさんパパさんと今日はミルちゃんもランで遊んで、楽しく過ごせてよかったです!

ミル・ライト





今日はここまでです!
また明日更新させていただきます♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.