7月1日♪


こんにちは!

今日から7月ですね♪
みなさん7月のスタートはどうお過ごしですか?
2016年もあと半年となりました!!
月日が流れるのは本当に早いですね!(^^)!
やり残しがないように1日1日大切にしたいところでございます。



さて、加恋ちゃん家でのイベント情報をお知らせします。

7月6日水曜日
歯みがき教室を行います!

大好評により、休日開催を望まれる方が多くいらっしゃしました!
その声にお応えして、7月18日月曜日にも
第3回歯みがき教室が行われることになりました(´・ω・`)
まだ予約数に余裕がありますので
今のうちにお申込みください♪



加恋ちゃん家ビアガーデン
みなさんの夏の思い出に、加恋ちゃん家でビアガーデンを開催いたします!
7月16日土曜日
7月17日日曜日
7月はこの二日間!限定OPENとなりますので
みなさんぜひお越しくいださいね(^^)/



7月の合同誕生日会7月24日日曜日に開催いたします♪
7月生まれのわんちゃん大集合(^_-)-☆
お祝いわんこlも大募集しております!
みなさんぜひご参加くださいね!





******************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


ゼロくん!
5歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/今日はバースデーケーキでみんなでお祝い♪ゼロくんが幸せな1年になりますように!

ゼロ




ジュピくん・クレアちゃん・はのあちゃん・ジュリちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪たくさんお話ししたり、ゆっくりリラックスして満喫できましたか?またいらしてくださいね♪

ジュピ・クレア

はのあ・ジュリ





サンくん!
まだパピーとは思えない!!まだカメラには慣れていないみたいですが、これから加恋ちゃん家でたくさんモデルやってくださいね


サン




ちょこちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家は楽しかったですか?オフ会楽しみですね♪またお待ちしてますよ(^_-)-☆

いちご





あんずちゃん・まめたろうくん!
お耳があるレアまめくんとペロリを我慢してるあんちゃん!(笑)結果ふたりとも”食いしん坊万歳!!”でした!(笑)

あんず

まめたろう




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.