6月30日♪


こんにちは!

今日で6月も終わり・・
とうとう7月で気持ちも本格的に夏に入っていきますね( `ー´)ノ
夏と言えばお祭りにプールに海にBBQに花火にかき氷!!!!!!
いろんな楽しいことがめじろおし!!!

加恋ちゃん家でも、7月16日土曜日と17日日曜日には
ビアガーデンが開催されます♪
先日15日金曜日も開催すると書きましたが、土日のみの2日間となります。

加恋ちゃん家でも、たくさんのわんちゃんといろんな思い出ができることを
楽しみにしております(^_-)-☆


**************************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます(*^^*)



こぶしくん・けんくん!
外、室内ラン全部存分に遊べましたか?♪今日もアルバイトの強い希望がありました!今度庭の管理でもお願いしますね(笑)

こぶし・けん




うららちゃん・こころちゃん!
加恋ちゃん家は楽しかったですか?幼稚園の洋服お揃いで着て来てくれました♪うららちゃんもとっても似合っていましたよ(*^^*)

うらら・こころ




とこあくん・クロエちゃん・いちごちゃん・バニラちゃん・ショコラちゃん・みづきちゃん・ゆづきちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪たくさんお話しできたみたいでよかったですね(^^!またみなさんでぜひいらしてくださいね☆

とこあ

クロエ

いちご・バニラ・ショコラ

みづき・ゆづき




ラプタアちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました!次回はぜひランで遊んでみてくださいね♪お待ちしております(^^)/

ラプタア




リオンくん・レオくん・メイちゃん・モエちゃん!
みんなで仲良く写真撮らせてくれました♪みんなカメラ目線でばっちりです( *´艸`)また遊びに来てくれるの待ってます!

リオン・レオ・メイ・モエ




茶々丸くん!
今日もふわふわな茶々丸くん!パパさんママさんと一緒にランチにランに楽しかったかな?またハンバーグ食べに遊びに来てね(^^)/

茶々丸



ぷぐくん!
ごめんなさい<(_ _)>ちゃんと可愛く撮れていました♪シーズーオフ会、とっても楽しみですね!パパさん休めるといいです(笑)

ぷぐ




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.