6月29日♪


こんにちは!

今日はまず昨日遊びに来てくれたわんちゃんから紹介させていただきます♪



バズくん・LILOちゃん・ALOくん!
昨日はみんなに会えてとっても嬉しかったです(*'▽')次回もぜひ宜しくお願いしますね(^^♪

バズ・LILO・ALO




ててこちゃん・アンジーちゃん・ひよりちゃん・めぐちゃん!
ご来店ありがとうございました♪これから暑くなって外に出るのがつらくなって来ますね・・その時はぜひ加恋ちゃん家をご利用くださいね(^_-)-☆

ててこ・アンジー

ひより・めぐ




クルーニちゃん!
初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか?加恋ちゃん家にはたくさんのドゥードルちゃんが来てくれているので、次回来た際に会えるといいですね♪

クルーニ




クウくん・リクくん・ルナちゃん・ライラちゃん・リボンちゃん・イフちゃん!
いつもご利用ありがとうございます♪今日のランチはいかがだったでしょうか!もっともっとおいしいランチを目指します(*^^*)

クウ・リク・リボン・イフ




かるびくん!
昨日もありがとうございました♪かるび!マッサージ中はお腹の上でまた寝ようね(^_-)-☆

カルビ



ラッキーくん!
おやつをたくさん食べましたがお腹は大丈夫でしたか?今度は家族みんな連れて遊びに来てくださいね(#^.^#)

ラッキー






続いては、今日遊びに来てくれたわんちゃんです(^^)/


まめたろうくん!

大好きなワンローフを食べてご機嫌♪なぜかお耳が隠れちゃうまめくんに奮闘しましたね(笑)次回はお耳も見せてくれるかな!?

まめたろう



幸ちゃん・小幸ちゃん!

パパさんと外ランでゆっくり遊べたかな?貸し切りランで広々ルンルン(^^♪また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

幸

小幸





にゃあくん・ぷうくん!

初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?広々とたくさん遊べたかな?これからいろんなわんちゃんとたくさん遊んでくださいね♪

にゃあ

ぷう



今日はここまでです♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.