6月26日”合同誕生日会”♪


こんばんは!

今日はとってもいいお天気!
そんな中、6月生まれの合同誕生日会が行われました♪
今回、たくさんの方とわんちゃんが参加してくださり、17人17頭も集まってくれました!
本当にありがとうごさいます(^^♪


ケーキを目の前に写真と撮ろうと頑張る飼い主さんたちと、
ケーキを目の前にして食べたい気持ちを我慢するわんちゃんたち・・(笑)

IMG_0775.jpg

IMG_0778.jpg

IMG_0779.jpg

IMG_0780.jpg



みんな、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
ケーキおいしく食べてくれたかな?

さっそく今日参加してくれたわんちゃんを紹介します♪



もえちゃん!6月6日で4歳になりました♪

もえ




りんちゃん!6月6日で3歳になりました♪

りん



モノくん!6月16日で4歳になりました♪

モノ





ロビーくん!6月7日で11歳になりました♪

ロビー




桃ちゃん!6月18日で8歳になりました♪

桃



クロエちゃん!6月10日で5歳になりました♪

クロエ




ダグラスくん!6月12日で10歳になりました♪

ダグラス




チロルちゃん!6月25日で1歳になりました♪

チロル




まめくん!6月5日で13歳になりました♪

まめ


みなさんおめでとうございます(^^)/


お次はお祝いに来てくれたわんちゃんを紹介します!

ロンくん!

ロン



チロくん!

チロ




夏海ちゃん!

なつみ




のあちゃん!

のあ




ひまわりちゃん!

ひまわり




ココアちゃん!

ココア




うめきちくん!

うめきち




アンディくん!

アンディ



みなさん参加ありがとうございました!( *´艸`)





さて、続いては、今日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪



土佐龍桜くん・千年桜くん!
とってもかっこいい名前のふたり!加恋ちゃん家を楽しいんでくれましたか?また遊びに来てくださいね♪

土佐龍桜・千年桜




ももちゃん!
今日は楽しかったですか♪?ママさんパパさんと加恋ちゃん家満喫できたかな??たくさん遊んでくれてよかったです!

もも




そらくん!
今日もママさんパパさんお姉ちゃんとトリミングの後に寄ってくれました♪スイートポテト食べて満足気でした(*'▽')

そら




こぶしくん・けんくん!
若干ピントがこぶさんですが(笑)でもふたりともイケメンに変わりないですね(^^)/またランに遊びに来てね!

こぶし・けん




コナちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪カメラがとってもお上手なコナちゃん!とっても可愛く撮れました♪

コナ




クリくん・カナちゃん・リキくん!
今日もかなちゃん真ん中に家族で撮影♪来月はみんなが参加してくれるのとっても楽しみです(^^♪

クリ・カナ・リキ




おはなちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪たくさん走って遊べたかな?今度はぜひカフェの方にも遊びに来てくださいね(^^)/

おはな





そして、加恋ちゃん家の写真の背景が変わりましたよ♪
トップバッターのモデルはおなじみのチロくんロンくんうめきちくん!ありがとう(^^)/
みなさんも加恋ちゃん家に来た際にはぜひ撮ってくださいね(^^♪

チロ・モノ・うめきち





今日はここまでです♪
明日は定休日となります。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ラン汚い。
一番乗りした日外ランに大きな、うんちたくさんありました。
恐らく看板犬のでしょう?オーナーさん、うんちの処理は飼い主が、責任を持ってしましょう。仮にお客様の犬の物だとしても、
開店前には拾ってください。
室内ランは犬の毛の固まりが野球ボールのような固まりになって幾つも落ちていました。
うちの子はアレルギーがあり汚い場所には行かせたくないので、もう利用する事はないですが、他の利用者やわんちゃんの為にコメントさせていただきました。
匿名で。 | URL | 2016/06/29/Wed 11:27 [編集]
すみませんでした。
この度は申し訳ありませんでした。これからもっと気をつけさせていただきます。
加恋ちゃん家 | URL | 2016/06/29/Wed 12:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.