6月25日♪


こんばんは!

まずは貸し切りのお知らせです。

明日 6月26日日曜日 ランチの営業は13:00~とさせていただきます



**************************************


今日もビアガーデン!昨日よりも多くの人が来てくださって
夜の加恋ちゃん家がとってもにぎやかで楽しかったです(*'▽')
来てくださったみなさんありがとうございました(^_-)-☆

今回期間限定でやらせていただきましたが、
来月7月も限定でやらせていただきます!!!!

NEW!!
7月15日金曜日・16日土曜日・17日日曜日
3連休も加恋ちゃん家でビアガーデンさせていただきます♪
加恋ちゃん家ビアガーデン!~7月OPEN~


さらにお知らせです!

NEW!!
7月合同誕生日会!
7月24日日曜日
7月生まれのバースデーパーティー♪
ケーキも用意してお待ちしてますよ!(^^)!


7月6日水曜日
歯みがき教室!
午前中のみ空きがあります。
この機会にぜひ歯についての疑問を解決してください!

そして!!!!NEW!!
大好評により、平日開催に来られない方のために
7月18日月曜日の祝日にも歯みがき教室を開催することが決定いたしました!
先着順でのご予約となりますので、みなさんお早めに
ご予約お願いいたします。



***************************************:


では、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(^^)/


今日はシュナちゃんたくさん♪
シュナ



アンちゃん・メリーちゃん!
トリミングが終わってから、外ドッグランで遊んで行ってくれました♪思い切ってサマーカット!とーってもお似合いです( *´艸`)

アン

メリー




ベルちゃん・アロアちゃん・クロエちゃん・ノアちゃん・アンナちゃん・こゆきちゃん・コロンくん!
お仲間みんなでランチ♪みんなで食べるランチはより一層おいしかったですかね?♪来月のビアガーデン、お待ちしております♪

ベル・アロア

クロエ・ノア・アンナ

こゆき (2)

コロン




こゆきちゃん・シェルちゃん・バニラくん・まるこちゃん!
今日はペキニーズで集まって加恋ちゃん家来てくれました♪みんな仲良く遊べましたか?また集まるときはでひ加恋ちゃん家来てくださいね!

こゆき

シェル

バニラ

まるこ




ココちゃん・純ちゃん・花ちゃん・雪ちゃん!
今日はジャックちゃんもジャック仲間で遊びに来てくれました(*^^*)みんなママさんたちの食べるものに夢中!今度はわんちゃんmwニューも食べてみてください(^_-)-☆

ココ・純・花・雪




シンシアちゃん!
ちゃんとカメラ目線で撮らせてくれました♪このあとおやつのワンローフもおいしそうに食べてくれました(*^^*)

シンシア




だんじゅうろうくん・れんげちゃん・じろうくん!
初めてんの加恋ちゃん家♪みんな思いっきり遊べましたか?みんなとーってもいい子で、三人とも慎重におやつ食べてました(笑)

だんじゅうろう・れんげ・じろう




トーマスくん!
ママさんパパさんにきれいにシャンプーしてもらえてよかったね♪トーマスくんが加恋ちゃん家にうまうま食べに来てくれるの待ってます(^^)/

トーマス




チッチくん・テツくん!
ふたりともレジの前でちょうだいちょうだい♪ワンローフ食べて満足して帰れたかな?( `ー´)ノ

チッチ

てつ




メイちゃん!
別荘で暮らしてるメイちゃんです!(笑)今日もうまうま食べれてよかったね♪来年のケーキまでにうまうま全制覇できるかな?(*^^*)

メイ




ももちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?楽しく遊べましたか?9月、楽しみにしていてくださいね( *´艸`)

もも




未来ちゃん・こまちちゃん・海くん・大洋くん・ロビンくん!
今日もたくさんお勉強できましたか?みんなの大好きなワンローフ!次もあるといいね♪

未来・こまち・海・大洋・ロビン




わんだふるちゃん!
今日初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか?ママさんパパさんと一緒にランにカフェに満喫できたかな?

わんだふる





さてお次は雰囲気が変わって夜の加恋ちゃん家!
せっかくなのでライトアップされた看板の前で♪

幸ちゃん・小幸ちゃん!
今日は来てくれてありがとうございました!無事帰れましたかね?幸ちゃんも小雪ちゃんもパパさんに抱っこされて嬉しそうです!

幸・小幸




レオくん・レイくん!
来月のオフ会とっても楽しみですね!今度はぜひランチ食べに来てください(^^♪お待ちしております!

レイ・レオ




モノくん・うめきちくん・チロくん・ロンくん!
今日はご来店ありがとうございました!加恋ちゃん家ビアガーデンは楽しかったですか?来月・・・明日お待ちしております(笑)

モノ・うめ・チロ・ロン




ミルちゃん・ライトくん!
今日はご来店ありがとうございました!ミルちゃんに目で追われてライトくんに内緒のおやつ♪罪悪感からか?ミルちゃん最後はライトくんに譲りました(笑)

ミル・ライト




きゅうちゃん・はちちゃん!
夜もばっちりカメラ目線でカメラ♪さすがにきゅうちゃんおつかれの様子でしたが楽しかったですか?また遊びに来てくださいね♪

きゅう・はち




ブースくん・ジャックくん・スイーツくん!
久しぶりに会えてオーナーもジャックくんも大喜びかな?(笑)スイーツくんの成長と、ブースくんのプールが楽しみですね(^_-)-☆

ブース・ジャック

スイーツ





今日はここまで!
また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.