6月24日♪


みなさんこんばんは!

今日は加恋ちゃん家ビアガーデン♪
あいにくの天気にも関わらず、ビアガーデンにお越しくださった皆様ありがとうございます(^_-)-☆
みなさん楽しく過ごしていただけましたか??


気になるビアガーデンの雰囲気をみなさんにもお届け(*'▽')

IMG_0319.jpg

夜の加恋ちゃん家は昼間とガラッと雰囲気が変わりますね・・


IMG_0318.jpg

IMG_0316.jpg

IMG_0331.jpg

IMG_0315.jpg

アルコールにも合うお食事をご用意しております!

明日も開催いたしますので、みなさんぜひ加恋ちゃん家に遊びに来てみてくださいね(*^^*)



***************************************




では、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


ジミーくん!
今日はお気に入りのおもちゃでたくさん遊べたかな?おやつを食べたいけどおもちゃを離したくないジミーくんでした♪

ジミー




うめきちくん・モノくん!
今日はご来店ありがとうございました♪いかがでしたか?今週末は加恋ちゃん家でたくさん楽しんでくださいね(^^♪

うめきち・モノ





今日はここまでです!
みなさん明日お待ちしておりますよ(^_-)-☆

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.