6月23日♪

こんばんは!
今日は加恋ちゃん家、大型犬のわんちゃんがたーくさん来てくれました!!
キッチンから見える外ドッグランの景色に、違和感しかありませんでした(笑)

加恋ちゃん家は大型犬・小型犬問わず遊んでいただけるようにしておりますので
この雨の時期、加恋ちゃん家初めての方など、たくさんのわんちゃんに会えるのを
楽しみにしております!!!



そして、とうとう明日に迫りました・・・・
加恋ちゃん家ビアガーデン( *´艸`)
加恋ちゃん家初となる、犬と一緒に来れるビアガーデン!
もちろんわんちゃんと一緒でなくても大歓迎いたします♪
みなさん是非お越しくださいね♪

加恋ちゃん家ビアガーデン
6月24日金曜日17:00~
6月25日土曜日17:00~




**********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


ネルちゃん・リリ―ちゃん・ルビーちゃん・こむぎちゃん!
ハッピーバースデー!!おめでとうございます♪今日は誕生日のお祝いに加恋ちゃん家でバーズデーケーキを食べて行ってくれました!今年1年もみんなにとって楽しい1年になるといいですね(*^^*)

ネル・リリー

ルビー

こむぎ




ラブちゃん!
今日はご来店ありがとうございました!とってもお利口さんなラブちゃん♪今度はたくさん遊べるといいですね(^^♪

ラブ



ラムちゃん!
チョコちゃんと一緒にご来店いただきました♪チョコちゃん今度は写真撮らせてね(^^)/来週また二人に会えるの楽しみです(*^^*)

ラム



りゅうくん!
トリミングが終わってとってもスッキリなりゅうくん!相変わらず長い脚のイケメン( *´艸`)また遊びに来てね!

りゅう




ももちゃん!
今日は耳を垂らしてビーグルっぽくパシャリ☆★☆!どんなももちゃんもとってもキュートです( *´艸`)

もも




今日はドゥードルちゃんたちもみんなdふぇ遊びに来てくれましたよ♪

マロンくん!
今日はみんなとたくさん遊べたかな?またみんなと来てくださいね♪

マロン


ベラちゃん!
今日はママさんとパパさんと室内ランでボール遊びできたかな?6日お待ちしてます♪

ベラ


ファンくん・ケリーちゃん・こまちちゃん・ばたーぴーなっつちゃん!
みんなで仲良く写真♪こまちちゃんの”チン”半額キャンペーンは今度要!検討させていただきます(笑)

ファン・ケリー・こまち・ばたーぴーなっつ



ポンタくん・ダグラスくん・アンディくん!
今日は3頭揃いました!!!みんないっしょにとはいかず・・(笑)でも今日もバッチリアイラインに、仲良しアンダグでした(^_-)-☆

ポンタ

ダグラス・アンディ



エフィーくん!
ぐえってなりながらもワンローフを追うえっこさんが可愛すぎました(/////)またワンローフ食べてね♪

エフィー




バニラちゃん・ハナちゃん・パフくん・レイくん・チカルくん!
久しぶりに来てくれましたサモエドちゃん♪外ランで走り回るみんなの迫力!写真に撮りたかった・・・来月とっても楽しみです(*^^*)

バニラ・ハナ・パフ・レイ・チカル



ハルくん・ミミくん・ベルちゃん・アンナちゃん!
アンナちゃんがちっちゃく見える奇跡!(笑)みんな今日お友達がたくさんいていっぱい遊べてかな?また一日遊びに来てね!

ハル・ミミ・ベル・アンナ



アルドちゃん!
今日はママさんたちと一緒にラン♪バナナケーキも食べて満足できたかな?また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

アルド



あんずちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家のランは楽しかったですか?今度は晴れた日の外ドッグランもぜひ遊んでみてくださいね!

あんず




今日はここまでです♪
また明日!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.