6月22日♪


こんにちは!
どんよりなお天気ですが今日は涼しくて過ごしやすいお天気でしたね♪

なんだか今日は足袋が少し傷心中・・・
いつも元気いっぱいお客さんをお出迎えしてた足袋・・
心と鈴が居なくなってから一人でお出迎え頑張ってましたが
やっぱり仲間が必要なんですかね?
こんな中、加恋は相変わらずの見守り・・・(笑)




さて、加恋ちゃん家からイベントのお知らせです♪

いよいよ今週末!
加恋ちゃん家ビアガーデンが開催されます!
6月24日金曜日
6月25日土曜日
みなさんのお越しを心よりお待ちしております(#^.^#)


7月3日日曜日
プードルオフ会!
着々とプードルちゃんが集まっています♪
ご予約をまだされていない方はお早めにご連絡ください!


7月6日水曜日
歯みがき教室!
大好評により、午後の回は満員となりました。
午前中(10:00~)の回はまだ余裕がございます!
みなさんぜひご予約ください(*'▽')




***************************************:

ではでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(^^♪



ロイくん!
今日はしっかり撮らせてもらいました(^^♪ロイくん今日はおやつでスイートポテト!明日の思い出話、次回の楽しみにしてます!

ロイ



ロミオちゃん・こたまるくん!
今日は来てくれてありがとうございました(^^)/いろんなお話楽しかったです!今度はぜひダッチベイビー食べに来てくださいね♪

ロミオ



元気くん・マロンくん!
今日は男二人でママさんたちのランチに付き添い♪まだまだ若い7歳!(あ、5歳でしたね♪)またみなさんで遊びに来てください!

元気

マロン




メータンくん・コロくん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家いかがですか?楽しめましたか?今度はドッグランにも行ってみてくださいね!

メルタン

コロ




コハちゃん!
コハちゃん朝から外ランをほぼノンストップで走り回っていました!ちっちゃい体で信じられないくらいの運動量!!またたくさん走りに来てね(^^♪

コハ




ぷりんちゃん!
ぷりんちゃん、今日はおりこうさんに待てしてたもんだから自分のワンローフに気づかず(笑)そんなぷうちゃんがとっても可愛かったです!

ぷりん



マリンくん・レオンくん・ククルちゃん!
今日は加恋ちゃん家楽しかったですか?次回、室内ランに来ていただけるのをとても楽しみにお待ちしてます(*^^*)

マリン・レオン・ククル



ももちゃん!
ももちゃんなんだか久しぶりの感じが・・・!またももちゃんに会えてうれしかったです♪次はもっと濃厚にスキンシップを!!( *´艸`)

もも




今日はここまでです!
みなさん明日もお待ちしておりますよ♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.