6月21日♪


こんにちは!

今週末は、大きな雨雲が関東にも来るそうで・・・
あ!!今週末に開催されます、”加恋ちゃん家ビアガーデン”は、
雨天時も室内で決行されますので、ご心配なさらず、ご来店ください♪


さて、今日も朝さらっと雨が降っていましたが、
夕方にかけていい天気に♪
みんな夕方のお散歩は行けたかな?



ここで今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(^^♪



あんずちゃん・ももちゃん!
今日は加恋ちゃん家でたくさん遊べましたか?元気いっぱいの二人(^^)/また遊びに来てくださいね!

あんず・もも





カルビくん・あんずちゃん!
今日は朝から脱走して、変態仮面になったカルビさん(笑)仲良しあんちゃんと一緒に一日椅子の中でとてもいい子でした(*'▽')

カルビ・あんず





クロエちゃん・バニラちゃん・ショコラちゃん!
今日はワンローフ食べて、歯も綺麗になって、ご機嫌かな?♪また来てくれるの待ってます(*^^*)

クロエ

バニラ・ショコラ





花ちゃん!
加恋ちゃん家の室内ドッグランは楽しかったですか?サマーカットの花ちゃん♪ふさふさな花ちゃんもぜひ見てみたいです( *´艸`)

花





ひなたちゃん!
夕方いい天気になったから、室内と外と、両方遊べてよかったね♪またママさんとたくさん走りに来てくださいね!

ひなた




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.