6月19日♪


こんばんは!

最近加恋ちゃん家の室内ドッグランは冷房を入れる日が続いてます!
みなさんのお家でもそろそろエアコンの時期ですかね?
暑くなってくると紫外線が気になりますが、加恋ちゃん家のドッグランは
室内なので安心♪わんちゃんも飼い主さんも快適に過ごしていただけます(*^^*)
ぜひ夏の暑い日は加恋ちゃん家で涼みながらたくさん遊んでくださいね!



さて、加恋ちゃん家からお知らせです!


とうとう来週へと迫りました!!
加恋ちゃん家ビアガーデン(^^♪
6月24日金曜日・25日土曜日
楽しく過ごせること間違いなし!!
ぜひみなさんお越しくださいね!
LINEで予約していただくと、10%引きとなります(^_-)-☆


7月のオフ会はプードル!!
7月3日日曜日
すでにたくさんの方にご予約いただいております!
まだ参加を迷っているみなさんは、ぜひお早めにご予約ください(#^.^#)


大好評”歯みがき教室”!!!
7月6日水曜日
午後の部はすでに定員に達しました。
午前の部(10:00~)はまだ空きがございます!
みなさん是非この機会にわんちゃんの歯について
たくさん学びましょう。




*********************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介させていただきます♪


エイトくん!
今日はしつけ教室たくさん頑張ったみたいだね!お疲れさまです♪今度はエイトくんも一緒にカフェにおいでね(^_-)-☆

エイト



ジョイくん!
今日はドッグランでもたくさん遊べましたか?加恋ちゃん家を気に入ってくれたらとっても嬉しいです(*^^*)

ジョイ



ショコラくん!
オラフの服がとってもお似合いのショコラくん!脚が長くてとってもイケメンでした( *´艸`)また遊びに来てくださいね♪

ショコラ



だいすけくん・ゆずるちゃん・めぐちゃん・ひなちゃん・ふうかちゃん・りつかちゃん!
マルチーズ会!みなさん遠くから加恋ちゃん家に集まって遊んで行ってくれました(^^)/ぜひまた加恋ちゃん家であつまってください♪

だいすけ・ゆずる・めぐ・ひな・ふうか・りつか



のあちゃん!
ママさんパパさんお姉ちゃんと一緒に外ラン貸し切り~♪自由に歩くのあちゃんとっても可愛かったですね(^^♪またみなさんで遊びに来てください!

のあ




ハルくん!
ママさんパパさんとたくさんランで遊べたかな?とってもいいお顔で撮らせてくれました♪また遊びに来てね!

ハル



ベルちゃん・こじろうくん!
元気なお二人♪ウインナーはおいしかったかな?また家族皆さんで遊びに来てくれるの待ってます♪

ベル・こじろう




ミルちゃん・ライトくん!
いつものスイートポテトを今日も仲良く半分こ♪運んだ瞬間にミルちゃんがライトくんの分まで狙っていたのはライトくんには秘密にしておきます(笑)


ミル

※これが本物のライトくん(笑)
ライト



ラビちゃん・ピンキーくん!
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪みんなの顔見れてよかったです!今度モコナちゃんたちにも会えるといいですね(^^♪

ラビ・ピンキー



ランくん!
ヤギミルク気に入ってくれたみたいでよかったです♪今度また飲みに来てくださいね(*^^*)

ラン



リキくん・カナちゃん・クリくん!
今日も仲良くみんなでくっついて家族写真♪今日はたくさんお友達がいて楽しかったかな?またたくさん遊びに来てね!

リキ・カナ・クリ



リボンちゃん・ミッキーくん!
ご機嫌斜めのミッキーくんとハイテンションのリボンちゃん♪二人とも最後はママさんの抱っこで一緒に写真撮りました(*'▽')

リボン・みっきー



レイちゃん・ベルちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^_-)-☆ドッグランいかがでしたか?たくさん遊べたかな?またあ遊びに来てください!

レイ・ベル



レオくん!
その後のしつけ教室はがんばれたかな?♪なぜか右耳だけ立つレオくんがとっても可愛かったです( *´艸`)
レオ



cuuちゃん・cocoちゃん!
今度来たときはぜひランとカフェで加恋ちゃん家を満喫していってくださいね♪オフ会の参加お待ちしてます(#^.^#)

cuucoco.jpg





今日はここまでです!
明日は定休日ですので、明後日更新します!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.