6月18日♪


こんにちは!


まずは貸し切りのお知らせ。

明日、6月19日日曜日 大型犬エリア貸し切り
カフェ・その他のランは通常通りご利用いただけます。




6月24日金曜日・25日土曜日
加恋ちゃん家ビアガーデン!!!


6月26日日曜日

6月合同誕生日会開催♪

7月3日日曜日
プードルオフ会!


7月6日水曜日
歯みがき教室







さて、今日遊びにきてくれたわんちゃんたちの紹介をします♪



きゅうちゃん・はちちゃん!
今日はきゅうちゃんバックから顔を出してお写真(*^^*!とーっても可愛いです☆

はち・きゅう



はなちゃん!
ハンバーグおいしかったかな?カメラの音を不思議そうに見て、理解したのかとってもいい表情で撮らせてくれました♪

はな



ライヤちゃん・レオナちゃん・バルナちゃん・ラッキーくん・メグちゃん!
ジャック仲間で加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪ママさんたちがごはんの間、みんなも況報告会できたかな?(*^^*)

ライヤ・レオナ・バルナ・ラッキー・メグ



リクくん・クウくん・ルナちゃん・ライラちゃん・リボンちゃん・こゆきちゃん・こももちゃん・ボギーちゃん!
今日は安定のこの場所!みんなでお座りしてお写真撮りました♪またみんなで来てくださいね♪

リク・クウ・ルナ・ライラ・リボン・こゆき・こもも・ボギー



ロビーくん・ひまわりちゃん!
ご来店ありがとうございます♪パパさんママさんにロビーくんひまちゃん!みんなに会えてとっても嬉しかったです(*^^*)

ロビー・ひまわり



のあちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪とってもお似合いな可愛い帽子をかぶってきてくれました(*'▽')

のあ



ムーンくん!
今日は遊びに来てくれてありがとうございました♪お外も涼しくてよかったね(^^)/たくさん遊べたかな?また来てくださいね!

ムーン



ハルちゃん!
今日は加恋ちゃんファミリーとたくさん遊べたかな?若干固まるハルちゃんが可愛くて仕方ありませんでした・・( *´艸`)
蛇行走りのハルちゃん↓
IMG_9780.jpg

心、鈴と一緒に♪
ハル・鈴・心

実は足袋もいる・・(笑)
IMG_9672.jpg

みんなの写真を撮って満足した私が室内に戻ろうとすると、
IMG_9790.jpg

羨ましかったにか、一人だけ涼しいところに居たのを自慢したいのか・・・加恋がジーッと外を眺めていました(笑)



今日はここまでです♪
また明日!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.