6月17日♪


こんにちは!

今日はこんないい天気の日に部屋干しのまま家を出てきてしまう
という失態をいたしました。
お部屋に生乾きの臭いが充満していないことを願って帰宅します(笑)




まずは*貸し切り*お知らせです。

明日、6月18日土曜日 ドッグラン 終日貸し切り
※カフェは通常通りの営業となります。





さて、そんないいお天気の今日、みなさんは何をして過ごしましたか?
まず朝起きて・・・顔を洗って・・・洋服着て・・・美しく化けて・・・
歯みがきをして外へ・・・・・・・



そうです!!歯みがき!!!!!!
みなさん今日みたいないい天気の日も、
台風の日でもちゃんと歯みがきをしていますよね!?


そこで・・・・・・
昨日寝る前は歯みがきしましたか?しましたね?
わんちゃんの歯みがきもしましたか?しましたね?(^◇^)


あれ?わんちゃんには歯みがきしていないという方もいらっしゃいますか?


わんちゃんたちにとっても歯みがきはとっても大切なんですよ?
『犬の歯みがきってどうやってやるの?』
『私の歯みがきの仕方ってあってるのかな?』
『歯みがきしないとどうなるの?』
他にも歯や歯の病気、歯みがきのやり方について、
加恋ちゃん家でお答えいたします!!!

加恋ちゃん家の歯みがき教室は7月6日水曜日
ただいま10:00~の回が空いております!(14:00~の回も数組予約可能)

この機会にぜひ加恋ちゃん家で歯みがきについての疑問を解消して
みなさんの大切なわんちゃんを歯のバイキンから守りましょう。


歯みがき教室に関するご質問もご気軽にご連絡ください(^^♪




********************************


それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します♪




レオンくん・ラムちゃん・モコちゃん・チョコちゃん・cocoaちゃん!
今日は加恋ちゃん家へご来店ありがとうございました(*^^*)オフ会残念です・・でももし機会があれば、これからたくさん加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね♪

レオン・ラム・モコ・チョコ・ここあ



ふぅちゃん・りんちゃん!
今日もお耳が見えないふぅちゃん・・なんと今日はふたりで帰りにたくさん可愛い芸を見せてくれました!

ふぅ・りん

まずはふぅちゃん得意の”フラダンス!!”

IMG_9514.jpg

と思いきやまさかのりんちゃんも”フラダンス”習得(^^)/

IMG_9510.jpg


ただし、なぜかふたり同時にやってくれません・・・
諦めておやつをあげようとしたら________


IMG_9563.jpg

ふたりで同時に”おて”なんとも可愛らしいふぅりんちゃんでした( *´艸`)♪




今日はここまでです!
明日はカフェのみのご利用となりますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.