6月16日♪


こんばんは!

今日は鈴の最終出勤日!
また少しの間鈴は青森へ・・・
もしかしたら心も・・・・・・・
オーナーは元気でいられるでしょうか・・(笑)



*貸し切り*

6月18日土曜日  ドッグラン 終日貸し切り
カフェは通常通り営業いたします




さて、加恋ちゃん家で行われている”歯みがき教室”ですが、
歯が大事といっても”歯みがき教室”って何するの?って疑問の方、
うちで開催される歯みがき教室は
わんちゃん1頭1頭に合った歯みがきの考案。
また歯周病や食べもの、毎日の歯みがき仕方などをお教えします。

ぜひ何か気になる方は、メール・お電話、お気軽にご連絡ください!
お待ちしております!

IMG_9462.jpg




それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!


チワワズ!!!!!(あんずちゃん・かるびくん・まめたろうくん・ロイくん)
なぜか集まるこのメンバー(笑)汗かきながら写真撮らせていただきました!!みんな自由気ままだけど、そこがまた可愛いチワワズでした♪

あんず・かるび・まめたろう・ロイ



ケリーちゃん・ファンくん・ふうちゃん・りんちゃん!
ケリーちゃん初めて会えました!!ふたりともおやつが待てずにそわそわ(#^.^#)りんちゃんがカメラに向くまで頑張りました(^^)/

ケリー・ファン・ふう・鈴



シェリちゃん!
お写真いかがですか?とっても可愛く撮れましたね♪シェリちゃんがとってもいい子なので上手に撮れました!また遊びに来てくださいね!

シェリ



ニコちゃん・はるちゃん!
ご来店ありがとうございました!加恋ちゃん家気に入ってく入れましたか?(*^^*)今日はお友達もたくさんいて楽しかったね(^^♪

ニコ

はる



りゅうくん!
イメチェンりゅうくん!次のトリミングでもイメチェンするみたいなので、次来るのがとっても楽しみです( *´艸`)

りゅう




モノくん!
モノくんハッピーバースデー!!!!4歳の誕生日!今日はママさんパパさんとパーティー楽しんでね♪

モノ



マックスくん!
今日もたくさん食べてくれてありがとう♪オーナーもお店に来てたお客さんもマックスくんに釘付けでした( *´艸`)

マックス




今日はここまでです!
また明日♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.