6月15日♪


こんばんは!


加恋ちゃん家から貸し切りのおしらせです。

6月18日土曜日 ドッグラン 終日貸し切り
カフェは通常通り営業しております!



イベントのおしらせです。


加恋ちゃん家”ビアガーデン”!!!
6月24日金曜日
6月25日土曜日
の期間限定開催!
みなさん、加恋ちゃん家初となるビアガーデンにぜひ遊びに来ませんか?
夏の思い出のひとつにぜひ(#^.^#)


6月合同お誕生日会♪
6月26日日曜日
6月が誕生日のわんちゃんたちでお祝いします!
ぜひ参加してみてはいかがですか?
誕生日ケーキも用意してお待ちしております(#^.^#)


7月のオフ会は”プードルオフ会”です♪
7月3日日曜日
プードルだらけの楽しい1日をぜひ加恋ちゃん家です!
まだまだ参加者募集中です(^_-)-☆
みなさんのご予約お待ちしております♪


大好評!!”歯みがき教室”開催決定!!!
7月6日木曜日
わんちゃんの大事な歯についての疑問やご質問にお答えします!
この機会にぜひご参加ください<(_ _)>




今日は加恋ちゃん家でしつけ教室が行われていました♪
参加されたみなさん今日はどうでしたか?
たくさんお勉強でしたかな?

さっそく参加されたわんちゃんの紹介をします(^^♪


けんくん!

けん



モカちゃん!

モカ



レチェちゃん!

レチェ



モコちゃん!

モコ



*******************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんも紹介します♪


アンナちゃん!
今日はママさんと一緒にカフェにランに楽しめましたか?来月・・いやその前のお越しを楽しみにお待ちしております♪

アンナ



いちごちゃん!
今日も来てくれましたいちごさん!私に会えたのがうれしかったのでしょう。こんなにも可愛いお顔!!!!!また来てね( *´艸`)

いちご



エルフくん!
ご来店ありがとうございました!鞄にすっぽり入ってとっても大人しいエルフくん!ぜひプードルオフ会参加してくださいね♪

エルフ



くうくん・らぶちゃん!
今日もママさんとお姉ちゃんと一緒にカフェでまったり~♪ヤギミルクも半分こして、おいしく食べてくれたかな??
次来たときはぜひモデル用のおやつも食べてね♪

くう

らぶ



ももちゃん!
今日は遠くからありがとうございました♪ももちゃんがこっちに来てたくさん遊びに来てくれるの楽しみにしてます(#^.^#)

モモ



ムクくん・メイちゃん!
ふたりで分けたドリア!おいしかったですか?元気いっぱいな二人♪またたくさんうまうま食べに来てくださいね♪

ムク・メイ



ティルくん!
今日はたくさんお写真見せてくれてありがとうございました(#^.^#)今度何かに出るときは教えてくださいね!また見せてくれるの楽しみにしてます♪

ティル




今日はここまでです!
また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.