6月14日”平日オフ会”♪


こんにちは!
今日は加恋ちゃん家で”平日オフ会”が行われていました♪

参加されたみなさん、いかがでしたか?
いつもと違ったオフ会でしたがご満足いただけましたかね・・・

次回開催のときも必ず参加してくださいね(^^)/


ではさっそく今日のオフ会に参加してくれたわんちゃんを紹介します♪

シフォンちゃん
 
シフォン



ファルコンくん

ファルコン2

ファルコン
ワンローフを求めてカメラに急接近!!!



ゼロくん

ゼロ




チロくん

チロ




ロンくん

ロン




モノくん

モノ




小幸ちゃん・幸ちゃん

小幸・幸




今日のわんこメニューは”焼きドーナッツ”
ヤギミルク味・かぼちゃ味・キャロブ味の3つをご用意しました(^^)/

焼きドーナッツ



そしてみんなお腹がいっぱいになった後は
体を動かしてレッツ運動♪
椅子取りゲームに、お絵かきゲーム!!
みなさんの全力ダッシュを見れて私たちも楽しかったです(笑)

IMG_9204.jpg

IMG_9211.jpg

IMG_9217.jpg

位置について・・・
IMG_9222.jpg

ママさんパパさん一生懸命お絵かき中です!!
IMG_9228.jpg

IMG_9233.jpg

IMG_9239.jpg

ママさんと一緒にゴール♪
IMG_9243.jpg



次回加恋ちゃん家オフ会は”プードルオフ会”です♪
みなさんのご予約お待ちしております(^^)/

ではまた明日( *´艸`)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.