6月12日”ニューファンオフ会”♪


みなさんこんばんは!

今日は加恋ちゃん家で”ニューファン”のオフ会が行われていました♪
ご参加されたみなさん、ありがとうございました!
加恋ちゃん家楽しんでいただけましたか?
ご飯も、みなさん美味しいと言ってくれてとっても嬉しかったです(*^^*)


今日に引き続き、明後日14日火曜日終日貸し切りとなります。
宜しくお願いいたします。


さて、ブログを読んでくれているみなさん、
そもそも”ニューファン”てご存じですか?

私は名前だけでは思い浮かびませんでした・・・
「パトラッシュ??」「ヨーゼフ??」なんて・・・(笑)
調べてみたら、パトラッシュもヨーゼフも”セントバーナード”でした(*'▽')


では、ニューファンて?

まずは写真でご覧ください!
今日参加してくれたわんちゃんです♪

IMG_9036.jpg


正式には”ニューファンドランド”と言います。
セントバーナードと同じく、”グレート・ピレニーズ”から生まれた犬種のようです。

はい、”グレート・ピレニーズ”の姿もみなさん見てみたいですよね?(笑)

グレートピレニーズ

このこは”グレートピレニーズ”です!

そして、

IMG_9090.jpg

この子は、”バーニーズマウンテンドッグ”!!!


さてさて、みなさんわかってきましたか?
つまり簡単に言うと毛の色の違いです!

もちろん他にも特徴に差はあるようですが、
黒・白黒・茶がニューファン
白がピレニーズ
黒白茶の3色がバーニーズ!!

飼い主のみなさんあってますかね???


普段こんなに大きいわんちゃんは滅多に来ないので
オーナー含めスタッフみんなで見分け方やら
体重やらの話でとっても盛り上がりました( *´艸`)


IMG_9053.jpg


一緒に来てくれたゴールデンちゃんと比べても一回り以上大きく見えますね!
50キロで小さい方と聞いたときは驚きました(笑)

一晩でいいので一緒に寝てみたいですね!本当に気持ちよさそうです(^^♪



今日、みなさんが遊んでいる様子を少し撮ったので載せさせていただきます♪

IMG_9003.jpg


IMG_8997.jpg


IMG_8992.jpg


IMG_8991.jpg


IMG_9024.jpg


IMG_9023.jpg


IMG_9019.jpg


IMG_9009.jpg


IMG_9006.jpg


IMG_9086.jpg


IMG_9080.jpg


IMG_9074.jpg


IMG_9046.jpg


IMG_9041.jpg


IMG_9101.jpg


IMG_9097.jpg


IMG_9086.jpg


IMG_9031.jpg


IMG_8995.jpg


今日は東北から、関西地方のみなさんまで、たくさん参加してくださったみたいで、
遠方から来られたみんなはぐったり疲れてみんな伏せてましたね。

また機会がございましたらぜひ加恋ちゃん家に起こしくださいね!




今日はここまでです!

明日は定休日となります。
明後日14日火曜日も終日貸し切りとなりますので、
宜しくお願いいたします。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.