6月10日♪


こんにちは!

今日は朝、目覚ましをかけ忘れて飛び起きました。
なんてどうでもいい話は置いといて、

今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします( *´艸`)♪

おかずちゃん・おこめちゃん!
なんだか今にもお腹がすきそうな名前の可愛い二人♪外ランでとっても早いスピードで追いかけっこしてました!またたくさん走りに来てくださいね(^^♪

おかず・おこめ





すずちゃん・ことちゃん・さちちゃん!
ワンローフを求めてみんな一点に注目!みんなカメラ目線で撮れました(*^^*)今度はぜひたくさん食べてみてね!

すず・こと・さち






ロイくん!
久しぶりのロイさん!!クッキーとキャベツを上手に残してワンローフだけ食べてました(笑)夜は残さず食べられるかな?(#^.^#)

ロイ





タスケくん・まるこちゃん!
今日はお姉ちゃん達と一緒にランでたくさん遊べたね♪楽しかったかな?またみんなでランに走りに来てくださいね☆

まるこ・タスケ



今日はここまでです!
みなさんまた明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.