6月9日♪


こんにちは♪

今日は朝から湿度が高くて、髪の毛ほわんほわんしましたね・・・


さて、今日遊びに来てくれたわんちゃんをさっそく紹介させていただきます♪


未来ちゃん・元気くん!
元気くんは先に車に行ってしまったので未来ちゃん今日はだけで!二人ともカフェでも相変わらずのお利口さんでした( *´艸`)

未来




大洋くん・ロビンくん!
今日はくるくるじゃなくて、オーナーの足に手を置いて私が持つカメラに一直線!!思わず笑ってしましました(笑)

大洋

ロビン




鈴ちゃん・風ちゃん!
今日はありがとうございました(^^♪ 鈴ちゃんなかなかカメラ目線難しい・・・次はもっと上手に撮りますね!!頑張ります♪

りん

ふう




ミミくん・ハルくん・あんなちゃん・ベルちゃん!
今日はたくさん遊べてよかったね♪みんなママさん大好きな感じがとっても伝わってきました( *´艸`)来月お待ちしてます!

ミミ・ハル

あんな・ベル




ばたーぴーなっつちゃん!
今日は若干の笑み(笑)まるで微笑んでいるようです(#^.^#)ばたぴーちゃんの新しいお顔が見れて、次がまた楽しみです♪

ばたーぴーなっつ



チョコくん・コバンくん!
加恋ちゃん家は楽しかったかな?ちょっぴり怖がりのコバンくん!ちょっとずつ慣れてたくさん遊べるようになるといいですね(^^♪

チョコ

コバン




こまちちゃん・クララちゃん・あやめちゃん!
今日はお疲れさまでした!みんなで仲良くママさんたちのランチをちゃんと待って、お利口さん(#^.^#)

こまち・クララ・あやめ



ごろーくん!
加恋ちゃん家のランで楽しく遊べたかな?雨だったけどたくさん運動できてよかったね!またいつでも来てくださいね♪

ごろー




けんくん・こぶしくん!
今日もイケメンですねぇ~!!オーナーもメロメロになりかけながら写真撮ってましたね♪またお待ちしてます♪

けん・こぶし



小幸ちゃん・幸ちゃん!
来週も再来週もとっても楽しみですね♪さっちゃん達も楽しく過ごしてもらえるといいです( *´艸`)

こゆき

さち





今日はここまでです♪
また明日!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.