6月8日♪



こんにちは!

梅雨入りしたようですが、今日はとってもいいお天気♪
このくらいの気温が一番過ごしやすいですよね!
ただし、今日はくもりの予報だったので長袖を選んだ私は後悔しました(笑)


加恋ちゃん家からお知らせです♪

6月12日日曜日6月14日火曜日終日貸し切りとなります。


加恋ちゃん家初となるイベント・・・
加恋ちゃん家ビアガーデン!!
6月24日金曜日
6月25日土曜日
今年の夏の思い出をぜひ加恋ちゃん家で(^_-)-☆



6月合同誕生日会♪
6月26日日曜日開催!
6月生まれのわんちゃん大募集中です(^^♪



7月3日日曜日”プードルオフ会”です♪
プードルまみれの一日を楽しく過ごしませんか?
まだまだご予約受け付けております!



大好評につき、第2回歯みがき教室の開催決定いたしました!
7月6日木曜日に開催いたします♪
普段の歯みがきへの疑問をぜひこの機会に解決してください(#^.^#)




***********************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪



りんちゃん・ふぅちゃん!
シャンプーしてすっきり♪今日もキッチンのドアを2本足で立ちながらカリカリして、可愛さ全開の二人でした  *´艸`)

りん・ふぅ



モコちゃん・レンくん!
二人ともお腹いっぱいにうまうま食べてご満悦♪加恋ちゃん家気に入ってくれたかな?ぜひオフ会参加してみてくださいね(^_-)-☆

モコ・レン



だいごろうくん・ジェシーちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家は楽しかったですか?また仲良く遊びに来てくれるの待ってますね!

だいごろう・ジェシー



くるみちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家はどうだったかな?(^^♪ パパさんに抱っこしてもらって”ビヨーン”なくるみちゃん♪次はどんなポーズで撮らせてくれるか楽しみです!

くるみ



いちごちゃん!
今日可愛いいちごちゃん♪服とっても可愛いかったです~(#^.^#)次はいっちーのどんな可愛い姿が見れるか楽しみです!

いちご




今日はここまでです♪
おやすみなさい(^^)/





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.