6月7日♪


こんにちは!

今日は一日くもりで久しぶりに涼しい天気でしたね!
この時期は朝、洋服に迷います(笑)

さて、加恋ちゃん家から貸し切りのご連絡です。

6月12日日曜日 ラン・カフェ 終日貸し切り
6月14日火曜日 ラン・カフェ 終日貸し切り




************************************


さて、今日も遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪


しいちゃん!
久しぶりの加恋ちゃん家のラン♪たくさん走れてよかったね(^_-)-☆またたくさん走りに来てくださいね!

しい



かるびくん!
今日は早めのお写真でキリッとイケメン(※いつもイケメン)!!ワンローフ食べて今日もご機嫌なかるびくんでした♪

かるび




アリスちゃん・わらびちゃん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?ママさんパパさんとご飯食べにまた来てくださいね♪待ってます(^^)/

アリス

わらび



シフォンちゃん・ファルコンくん!
ご来店ありがとうございました(^^♪今日もたくさんお話しできてみんなとっても嬉しそうでしたね♪来週も楽しみです(*^^*)

シフォン

ファルコン




めるちゃん!
ドッグランでお友達はできたかな(*^^*)?ヒラヒラの洋服がとっても似合ってて、かわいいめるちゃん♪でひまた遊びに来てね!

める




今日はここまでです♪
また明日!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.