6月5日♪



こんばんは!

今日からここも梅雨いり・・・
加恋ちゃん家の室内ドッグランもとってもにぎやかで楽しそうでした♪


加恋ちゃん家からお知らせです!

6月14日火曜日  平日オフ会開催!
日曜日にお仕事や用事でオフ会に参加できない方、できなかった方、
ぜひ参加しませんか?ご予約お待ちしております(^^)/



6月24日金曜日・25日土曜日  加恋ちゃん家ビアガーデン!

加恋ちゃん家初となるビアガーデン開催決定です(^^)/
みなさん加恋ちゃん家で夜までわいわいしちゃいましょう♪



7月3日日曜日 プードルオフ会!

プードルに囲まれた1日をすごしませんか?
みんなでゲームにお食事に楽しくおしゃべりしましょ♪



NEW!!
7月6日水曜日 はみがき教室!
前回大好評につき、7月も開催決定しました!
人気のため早めの予約をお勧めします。
10:00~ と 14:00~ の2回開催です♪




そして、みなさん着々とLINE登録ありがとうございます♪
まだ登録されていない方はここをクリック!




**************************************


さて、今日はしつけ教室が行われました♪
今日は雨だったので加恋ちゃん家での教室でしたがみんなどうだったかな?
さっそく参加したわんちゃんを紹介します(^^)/



ララちゃん!

らら



茶々丸くん!

茶々丸



メルちゃん!

メル



ぷりんちゃん!

ぷりん




いちごちゃん!

いちご




こぶしくん!

こぶし




マイクくん!

マイク




エフィーくん!

エフィー



そしてみんなでトントン♪いっちー・・・ちゃんとできてます。(笑)

しつけ





そして、今日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんえお紹介します♪


アキラくん!
今日はご来店ありがとうございます♪ちょっぴり臆病なアキラくん、次はワンローフ食べてくれるかな?また待ってます(^_-)-☆

アキラ


あずきちゃん・メイちゃん!
ダッチベイビーおいしく食べていただいてよかったです♪ぜひ次は違う味食べてみてくださいね(^^♪

あずき

メイ



クウくん!
ランはどうでしたか?ちょっとはラン楽しめたかな?♪たくさん遊びに来て、お友達たくさん作ってくださいね(*'▽')

クウ



クリくん・カナちゃん・リキくん!
今日も家族仲良く加恋ちゃん家に遊びに来てくれました♪今日はみんなでチキンロール(^^♪みんなで食べるうまうまは格別かな?

クリ・かな・りき



りおちゃん・さくらちゃん・くうちゃん!
今日はお友達同士で来てくれました♪来月の歯みがき教室、ぜひ楽しみにしていてくださいね(#^.^#)またお待ちしてます!

りお

さくら

くう




ココアちゃん!
元気いっぱいココアちゃん!初めての加恋ちゃん家のドッグランはいかがでしたか?お友達たくさんできたかな(*'▽')?

ココア



チャーリーくん!
今日は遊びに来てくれてありがとうございました♪お友達がたくさんいて、楽しかったかな?また来てくださいね!

チャーリー



ノアちゃん!
とっても可愛いお洋服来たのあちゃん!ママさんパパさんとたくさん遊べたかな?またチキンロール食べに来てね♪

ノア



はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はランでお友達と追いかけっこできましたか?毎回お揃いの可愛い洋服きて、お目目くりくりの二人♪また来てね!

はち・きゅう



プーちゃん!
ママさんパパさんと一緒に写真撮らせてくれました~( *´艸`)とっても仲良し!!また遊びに来てくださいね!!!!!!

プー




マイロくん・ソフィアちゃん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?楽しく遊べたかな?またこちらにお越しの際は加恋ちゃん家で遊んで行ってくださいね♪

マイロ・ソフィア




モコちゃん!
今日は加恋ちゃん家楽しかったかな?走ったりお話ししたりできたかな?また遊びに来てくださいね( *´艸`)

モコ




ゆいちゃん・みゆちゃん!
今日はやっとツーショットが撮れました♪心配をよそにとっても上手に撮らせてくれました( *´艸`)またツーショット撮らせてください!

ゆい・みゆ




よつばくん!
加恋ちゃん家楽しかったですか?8月のシュナオフ会ぜひ参加してくださいね(^^♪楽しみにしてますよ☆

よつば



ライトくん・ミルちゃん!
こんなにもピタッと止まったまま動かないわんちゃん他に見たことが無い。ってくらい止まったままの二人!動画とっても写真に見えそうです(笑)

ライト・ミル



雪ちゃん!
可愛く縛っておめかし雪ちゃん♪パパさんママさんと加恋ちゃん家を楽しんでくれましたか?(*'▽')

雪



今日はドゥードルちゃんが仲間で来てくれました♪
さすが、約束しなくても集まるみなさんの輪ですね!

マロンくん・アニーちゃん!
オフ会ぶりの加恋ちゃん家は楽しかったかな?お友達たくさんでよかったですね♪またみなさんで来てください(#^.^#)

マロン

アニー





ばたーぴーなっつちゃん!
今度”アハッ”ってした顔のばたぴーちゃんの写真が撮れるといいなぁ♪楽しみにしてますね(^_-)-☆

ばたーぴーなっつ




ベラちゃん!
遊ぶの大好きなベラちゃん!今日もパパさんとたくさん遊べてよかったね!最後にベラちゃんの得意技見せてもらいました♪

ベラ3


ベラ
ボールをよく見て・・・


ベラ2
空中でナイスキャッチ!!!




さて。今日はここまでとなります!
あしたは定休日となりますので、明後日また更新します♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.