6月4日♪


こんにちは!
今日は朝からとっても暑かったですね<(_ _)>
気温だけじゃなくて、なんだか日差しが強い気がしました。
女性の方はこれから紫外線との戦いが始まりますね・・・(笑)



さて、みなさんもう加恋ちゃん家のLINE登録していただけましたか?
加恋ちゃん家LINE、どんどん利用してくださいね♪
1:1のトークも使用できますので、何か加恋ちゃん家について、イベントなど
ご質問がありましたらご気軽に連絡くださいね!



*******************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


クウくん・リクくん・イフちゃん・リボンちゃん・こももちゃん・こゆきちゃん・ボギーちゃん!
今日はいつもの場所じゃなくて、外ドッグランで写真撮りました♪お山に登ってもみんなちゃんと並んでくれました(^^)/次はどこで撮りましょうか♪

りく・くう・いふ・りぼん・こもも・こゆき・ボギー



ももちゃん!
バナナケーキおいしかったかな?来月のプードルオフ会、ぜひ参加してくださいね( *´艸`)お待ちしてます♪

もも



モノくん!
ママさんと加恋ちゃん家でお留守番?しながらランでたくさん走ったモノくん!お友達がランに行くとモノくんも行きたくてそわそわしてる声が今日も可愛かったです(*'▽')

モノ





今日はここまでです!
また明日みなさんのお越しをお待ちしております(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


しつけ教室?ダンス、うるさくて犬も人も迷惑しています。行ってから言われても…
室内ラン貸切するときはホームぺージやブログなので予め告知してください。


皆、平等に快適に遊べる様に貸切無くしたら如何ですか?
| URL | 2016/06/05/Sun 20:42 [編集]
Re: タイトルなし
今後、なるべく行事などをHPに乗せさせていただきます。すみませんでした・・。
加恋ちゃん家 | URL | 2016/06/05/Sun 21:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.