6月3日♪


みなさんこんにちは!
今日はとっても気持ちいお天気♪
近くの学校では運動会の練習の音が聞こえて...
日焼け止め厚塗りして練習してたのを思い出しました(笑)


そして、みなさん加恋ちゃん家LINEはもう登録してくれましたか?
みなさん登録お待ちしておりますよ( *´艸`)

LINE登録はここをクリック


では今日遊びに来てくれたわんちゃんをさっそく紹介したいと思います♪


うめきちくん!
今日はパパさんと一緒に加恋ちゃん家遊びに来てくれました( *´艸`)大好きなワンローフ食べて、写真たくさん撮らせてくれました♪

うめきち



クウくん・リクくん!
今日はママさんと一緒に加恋ちゃん家で一休み♪明日は仲良しみなさんで一緒にご来店!お待ちしてますね(^_-)-☆

クウ・リク



ごめんなさい・・お名前聞き忘れちゃいました<(_ _)>
今日は初加恋ちゃん家いかがでしたか?ぜひこちらに来た際には加恋ちゃん家遊びに来てくださいね!(^^)!お待ちしております♪

ポメ




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.