6月1日♪


こんにちは!
6月がスタートしました♪
この頃、時の流れがとても早く感じます・・・

みなさんは6月どのようなご予定ですか?
ぜひその予定の中に「加恋ちゃん家」を入れてくれると嬉しいです(*'▽')


さて、加恋ちゃん家からお知らせがあります!!!

その名も「加恋ちゃん家 LINE はじめました。」
そうです。加恋ちゃん家のLINEアカウントが登場しました(^_-)-☆



LINE.png


加恋ちゃん家の情報をみなさんにより早くお届けするために、
LINEアカウントよりイベント情報などを配信させていただきます!


ぜひ登録お願いします<(_ _)>


登録方法は http://line.me/ti/p/%40yuv4753g へログインしていただくか、
下の画像からQRコードを読み取ってください


QRコードを読み取るには・・・

①下の画像を携帯へ保存します。

image.png


②LINEを開きます。

③”…ボタン”を押して、”友だち追加”を押します。

image3.jpeg


④”QRコード”を押します。

image.jpeg


⑤”ライブラリ”を押します。

image2.jpeg


⑥写真フォルダへ移動するので、①で保存したQRコードを選択してください。





お店でも登録できるので、お店に来た際にはぜひ登録してくださいね(^^)/





**************************************************


今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

幸ちゃん・小幸ちゃん!
今日はテンション高めの小幸ちゃん!ランに出て走り回ってました♪順番にパパさんのお膝に座って日向ぼっこしてる姿もとっても可愛かったです( *´艸`)

こゆき・さち



モノくん!
今日はママさんと二人で来てくれました♪ママさんが見えなくなるとなきだすモノくんがとっても可愛くてオーナーも思わず駆け寄ってました(^^)/

モノ



りきくん・りおちゃん・りりくん!
今日はご来店ありがとうございました♪ランではママさんとパパさんと沢山走りまわって、楽しかったかな?(^_-)-☆またみんなで加恋ちゃん家遊びに来てくださいね!

りき

りお

りり



今日はここまでです!
また明日♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.