5月31日♪


こんにちは!

昨日の雨もあがって今日はとってもいいお天気♪
風も気持ちよくて、こんな日はドライブなんか最高ですね(*^^*)
みなさんはどうお過ごしですか?


さて、さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!


ファルコンくん・シフォンちゃん・ゼロくん!
今日は一日加恋ちゃん家で楽しんでいただけましたか?来月のオフ会楽しみにしてますね(*^^*)

ファルコン

シフォン

ゼロ



メリィちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪シュナちゃんのご来店にオーナーもニコニコ!またお待ちしてます(^_-)-☆

メリィ



レアンちゃん!
今日もお姫なレアンちゃん♪お姉ちゃんの隣で眠る姿は”眠り姫”そのもの!またレアンちゃんに会える日を楽しみにしてます!

レアン




カルビくん!
今日もかわいいいいいいカルビくん(笑)今日はワンローフたくさん食べたね♪夜もワンローフだよ( *´艸`)ワクワク

カルビ




今日はここまでです!
おやすみなさい☆





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.