5月29日♪



こんばんは!

今日は加恋ちゃん家で5月合同誕生日会が開かれました♪
参加してくれたみなさんありがとうございます(^_-)-☆

今月のケーキはこんな感じ・・・!

ケーキ

みんなおいしく食べてくれたようで、とっても嬉しいです(*^^*)



そして、今日は”わんわん撮影会”も行われていました!
5月生まれのみんなで記念にポーズ♪

6月誕生日会

とっても上手く撮れてますよね!8頭がこんなにじっとしていることがすごいです!

さすがプロです・・・・・・・


撮影会

隣で撮ってみましたが・・・・
私もまだまだ修行が必要ですね。


加恋ファミリー

加恋ちゃん家ファミリーも撮ってもらいました♪いかがですか?
みんな上手にモデルできました(*^^*)



誕生日会は、来月も行われます!
6月29日日曜日です!
ランチとは違うお料理に、バースデーケーキ!
6月生まれのわんちゃん、ご予約お待ちしております♪

わんわん撮影会も、次回は夏ごろに開催予定しております!
予約なしでも撮影可能ですのでぜひお越しくださいね(^^)/



では、今日誕生日会に参加してくれたわんちゃんを紹介します!



ふぅちゃん・りんちゃん!
昨日が誕生日のふぅちゃんのと一緒にりんちゃんも参加してくれました!ありがとうございます☆

ふう

りん




ここあちゃん!
先月に引き続きお祝いに駆けつけてくれました!本当にありがとうございます(^^♪

ここあ



りおちゃん!
ここあちゃんと一緒にお祝いに参加してくれました( *´艸`)りおちゃんの誕生日もぜひ加恋ちゃん家でお祝いしましょうね♪

りお




そして今月は加恋ちゃん家の看板犬、加恋の誕生日。
そして子供である足袋と鈴も今月が誕生日♪
ということでオーナーも誕生日に参加(^^)/心もお祝いに参加しました!

加恋

足袋

鈴

心





****************************************



それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


ももちゃん!
撮影会お疲れさま♪ももちゃん最後は「まど撮るの?」って感じでしたがその顔もまたたまらなく可愛くて思わず沢山撮ってしましました。

もも



ミックくん・アリスちゃん・ノンちゃん・チャコちゃん・ルカちゃん・リボンちゃん・イフちゃん・リクくん・クウくん・こももちゃん・こゆきちゃん・ボギーちゃん!
今日もみんなで写真撮りました♪可愛いモデルさんがずらり( *´艸`)みんな今日もとってもいい子でしたね!

ルカ・リボン・イフ・リク・クウ・こもも・こゆき・ボギー




桜爾くん・桜くん・桜龍くん・春桜くん!
今日は撮影会も兼ねて、加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(*^^*)加恋ちゃん家はいかがでしたか?またお待ちしております♪

桜爾・桜・桜龍・春桜



コハちゃん!
しっぽふりふりしながらランでたくさん走ってたコハちゃん!楽しかったですか(^^)/?またお姉ちゃん達と一緒に遊びに来てね!

コハ



はちちゃん・きゅうちゃん!
ケーキよりも肉派のふたり!ワンローフみた瞬間のはっちゃんの顔は真剣そのものでしたね(笑)

はち・きゅう




ジュリアちゃん!
トリミングの帰りに撮影会によってくれました♪ぬいぐるみみたいにふわふわ( *´艸`)一緒に寝てみたいです!!!

ジュリア




アンくん!
お兄ちゃんと一緒に写真撮らせてくれました♪ワンローフ大好きなアンくん!ぜひまた食べに来てくださいね(^_-)-☆

あん





今日はここまでです!
明日は定休日となりますので明後日更新します(*'▽')






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.