5月28日♪


こんばんは!


さそっく今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(*^^*)♪


ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日は小さいころのロビーくんとひまちゃん見せてもらいました( *´艸`)ふたりともとーーーっても可愛くて思わず時間を忘れました。(笑)

ロビー・ひまわり



ゆずくん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?最後はママさんに抱っこしてもらって写真♪この直後におやつをママさんの肩に出してました(笑)

ゆず



ゆいちゃん!
今日もみゆちゃんの写真撮れなくてごめんなさい・・!次回はキャベツ、覚えておきますね♪またお待ちしております(^^)/

ゆい



モノくん!
今日もママさんパパさんと一緒に加恋ちゃん家♪ワンローフを待ってる間声にならない声でワンローフ求めてるモノくんとっても可愛かったです♡

モノ



ブースくん・ジャックくん・スイーツくん!
みんなでワンローフわけっこしてランで追いかけっこ♪加恋ちゃん家気に入ってくれてるみたいでとっても嬉しいです(*'▽')

ブース・ジャック

スイーツ




キャンディーちゃん・メルシーちゃん・ライチくん・ココアちゃん・シェリちゃん・ポルトくん!
今日はお仲間みんなで加恋ちゃん家来てくれました(^^♪ランで遊んでたくさんお話しできたかな?またみんなで一緒に来てくださいね♪

キャンディー・メルシー・ライチ・ココア・シェリ・ポルト



チロくん・ロンくん!
チロくんもロンくんもカメラを持ったらジーットカメラを見てくれるので二人とも一緒にカメラ目線♪

チロ・ロン



はちちゃん・きゅうちゃん!
今日は外で遊んで来たようでぐったりの二人! 加恋ちゃん家の椅子は寝心地いいですか?

はち・きゅう




ピースくん・チョコくん!
今日はご来店ありがとうございました(*^^*) ぜひまたゆっくりしにお越しくださいね♪

ピース・チョコ




うめきちくん!
今日もイケメンうめくん♪お利口さんにお座りして写真撮らせてくれました( *´艸`)早く元気になってまた遊びに来てくださいね!

うめきち




カルビくん!
あんちゃんと一緒に椅子に乗ってパシャリ♪カルビくんはいつの間にかなんともイケメンな洋服着てたので写真撮らせてもらいました!!”めっちゃすきやねん!!!!”関西弁っていいですよね・・・(笑)

カルビ・あんず

カルビ




今日はここまでです!
また明日♪


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.