5月27日♪


こんにちは!

今日は朝からすごい雨でしたね・・
そろそろ関東も梅雨の時期が来るのでしょうか。
雨の時は、室内ランで思う存分遊んでくださいね♪



加恋ちゃん家からイベントのお知らせです!

”わんわん撮影会”!!!
5月29日日曜日
慣れた場所で撮るとわんちゃんの緊張も少なく
普段のお顔でとってもかわいく撮れますよ(*^^*)



”平日オフ会”!!!!
6月14日火曜日開催いたします♪
まだまだ参加犬募集中です。
みなさん是非ご参加ください(^^)/



NEW!!
”加恋ちゃん家ビアガーデン”!!
6月24日金曜日
6月25日土曜日
期間限定で開催いたします(#^.^#)
今年の夏は加恋ちゃん家でわんちゃんと一緒に夜まで
一緒に楽しく過ごしてみませんか?



”6月合同誕生日会”!!
6月26日日曜日
6月が誕生日のわんちゃん同士で
誕生日のお祝いを加恋ちゃん家でしましょう♪
いつもとは違うランチにわんちゃんのバースデイケーキ♡
みなさんのお越しをお待ちしております!





*****************************************


それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


ももちゃん!
今日は雨だったからお散歩は加恋ちゃん家(*^^*)写真はアジサイの前でモデルポーズ♪とってもかわいく取れました!

もも



こまめくん・りくくん!
今日は一日ママさんとランでたくさん遊べてよかったね♪わざわざ2回も来てくれてありがとう(^^)/また時間があったら寄ってくださいね!

こまめ・りく



こぶしくん・けんくん!
今日もバッチリ男前な二人♪ママさんがべた褒めするのもわかります!けんさんのお口におやつが張り付いたのは面白かったです(笑)

こぶし・けん



クララちゃん!
アジサイがとってもお似合いなクララちゃん!今日はママさんとたくさんお勉強してたくさん褒めてもらえたかな?

クララ



今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.