5月24日♪
こんにちは!

明日、5月25日水曜日と明後日の5月26日木曜日は臨時休業とさせていただきます。

さて、今日遊びにいてくれたわんちゃんを紹介します!

チョコちゃん!

今日は、ご来店ありがとうございました。
スイトポテトお待たせしてしまいすみませんでした。
またのご来店をお待ちしております。

choko.jpg


バンビちゃん!

たくさんのヤギミルクを飲んでくれましたね。
お腹大丈夫かなぁ〜
今日は、ありがとうございました。
誕生日プレゼントまでいただき、ありがとうございました(^^)


bambi.jpg


ジャックくん、ブースくん、スイーツくん!

今日も沢山お顔をペロペロありがとう(^○^)

jack.jpg


booth.jpg


sweets.jpg



チロくん、ロンくん!

今日は、家族みんなできてくれました。久しぶりのパパ一緒のランランはどうだったのかなぁ?

chiro.jpg

ron.jpg



モアナちゃん、マルちゃん、ルナちゃん、ラニちゃん!

ルナちゃん、モナちゃんドックカフェ初デビューどうでしたか?4頭は大変だけど、楽しいですよねー我が家も賑やかですけど、1頭でもいないと寂しいです。

moana.jpg

今日はここまでです!
次の更新は27日になります。
おやすみなさい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.