5月22日♪


こんばんは!

今日は今年一番の暑さと言われてましたが
本当に暑かったですね( ;∀;)
これから何回今年一番の暑さがあるのでしょうか・・(笑)

そろそろ加恋ちゃん家でもプールの時期が始まりますね!
みなさんぜひ遊びに来てくださいね♪



さて、みなさん・・・
夏と言えば”プール”ももちろんですが、
暑い夏が来たらしてみたいこと、まだまだたくさんありますよね?♪


そこで・・・・・・・・


加恋ちゃん家ビアガーデン”OPEN決定!!!!!!!!

わんちゃんと、野外でお酒を飲んでワイワイしたくありませんか?
もちろんお酒なくたって夜までわんちゃんと一緒にお出かけしてみたい・・・

そんなことを考えているみなさん?
加恋ちゃん家で実現しますよ!


6月24日金曜日17:00~22:00
6月25日土曜日17:00~22:00
の期間限定開催となります♪

もちろん2日間とも通常通りカフェ・ランの方も
営業しておりますので、
みなさんのご来店お待ちしております(*^^*)



そして、5月25日水曜日5月26日木曜日臨時休業とさせていただきます。
また、5月24日火曜日と5月27日金曜日からは通常営業ですので
みなさん遊びに来てくださいね(*^^*)



***************************************



さて今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


苺ちゃん!
今日もとってもかわいいいっちー(*'▽')バナナケーキを求めるあまり椅子から落ちるいっちー(笑)また遊びに来てね!

苺



まるくん!
今日はご来店ありがとうございました!こんどぜひうさぎちゃんと一緒の写真みせてください(^^)/

まる



はちちゃん・きゅうちゃん!
今日はゆっくりした後に室内ランでママさんと遊んで充実♪きゅうちゃんのシュンとする姿も、はちちゃんのツンデレもとってもかわいい(^_-)-☆

はち・きゅう




おはぎちゃん!
今日はシャワーですっきり!パパさんが見えなくなるとずっとドアを見つめてました。パパさん大好きおはぎちゃん♪

おはぎ



しゅなこちゃん!
ぬいぐるみみたいなしゅなこちゃん!ママさんパパさんと一緒に並んでお昼ご飯(#^.^#)また来てね♪

しゅなこ




アールくん!
加恋ちゃん家はいかがでしたか?たくさん遊べたかな(*^^*)?またみなさんで遊びに来てくださいね!

アール



そして今日はシュナちゃんがたくさん来てくれました(#^.^#)
みんなで集合写真♪

アロアちゃん・ベルちゃん・リロちゃん・ラキちゃん・サラちゃん・メイちゃん・STORKくん・LINOちゃん・LILOちゃん・ALOくん・ハルくん!

シュナ1

シュナ2

シュナ3

シュナ4




今日はここまでです♪
明日は定休日となりますので、
明後日更新します!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.