チロルちゃんのマイクロバブル
今日は、チロルちゃんがセルフシャワーにきました。
ちょうど、マイクロバブルが付いたのでマイクロバブルも体験しました。

チロルちゃんの温浴
とっても、気持ちよさそうでした。
マイクロバブルとは、まるでミルクのように細かくなめらかなミクロの気泡がワンちゃんをやさしく包み込み、汚れを落とし、マイナスイオンで癒します。
ワンちゃんの毛穴に入り込んだ気泡が弾け大きなパワーによって、毛穴の奥にたまっていた老廃物がかきだされ、皮膚を清潔に保つことが出来ます。毛穴の汚れを落とすことにより臭いも抑制します。
マイクロバブルでワンちゃんもリラックス
皆さんのワンちゃんもリラックスさせに来てください。
お待ちしてます。

今日、やっと加恋の親子がドッグランに1日いられました。
入口から入って来るとワン、ワンと吠えますが時間がたつとおとなしくなります。
でも、基本ワンちゃんも人も大好きです。
今日は、稲毛からアンニンちゃんが遊びに来てくれました。
足袋と2ショト、ラブラブ
二人ラブラブの

明日は、大網のカレンちゃん遊びに来てくれるかな

加恋ちゃん家ホームページ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.