5月21日♪


こんにちは!

何度かブログでお知らせさせていただきましたが、
5月25日(水)5月26日(木)臨時休業とさせていただきます。
なお、5月24日(火)と5月27日(火)からは通常営業とさせていただきます。


さらに来月・再来月のイベントの開催が着々と決まってます(^^♪

*オフ会*

6月14日(火)
平日オフ会♪

NWE!!
7月3日(日)
プードルオフ会♪


*誕生日会*

5月合同誕生日会
5月29日(日)♪

6月合同誕生日会
6月26日(日)♪




5月29日(日)
わんわん撮影会♪




***************************************************



では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


五郎くん!
今日はママさんパパさんを独り占め♪加恋ちゃん家楽しかったかな?来月楽しみにしてます(^^♪

五郎



元気くん・未来ちゃん!
ご来店ありがとうございます!スイートポテトを仲良く半分こ♪またふたりで遊びに来てね(^_-)-☆

元気・未来



ももちゃん!
今日は加恋と心と一緒にカートに乗って写真♪いつもより笑顔が固い?(笑)今度はうちの4頭とぜひ一緒にとってね(^^)/
加恋・もも・心



ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はアジサイの前でひとりずつ写真撮影♪二人ともおやつ目線かな?(笑)また遊びに来てね!

ロビー

ひまわり



くっきぃくん・ノアくん!
今日はシャンプーしてもらってすっきりしたかな?ランでもたくさん遊べてご機嫌♪またたくさんn遊びに来てね!

くっきぃ・ノア



ジュリアちゃん!
加恋ちゃん家はいかがでしたか?ランでたくさん遊べたかな?今度のオフ会、ぜひ参加してくださいね(^^♪

ジュリア



スイーツくん・ジャックくん・ブースくん!
今日はスイーツくん、初めてのラン♪三人で楽しく遊べたかな?もっともっと遊べるようになって、たくさん加恋ちゃん家に来てね!(^^)!

スイーツ

ジャック・ブース




はるちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪カメラ慣れてるのか、ちゃんとカメラ目線!!また撮らせてください(*^^*)

はる



ななちゃん・なみちゃん!
椅子にふたりで仲良く座ってママさんとゆっくりごはん♪1日ランでたくさん遊んで今日は疲れたかな?ゆっくり休んでね(^^)/

なな・なみ



こぶしくん・けんくん!
仲良くワンローフ半分こして、今日もちゃんと待てしてとっても良い子でした♪また来てね( *´艸`)

こぶし

ケン



ククルちゃん!
今日はご来店ありがとうございます♪ランで遊んだりママさんたちとご飯食べたり楽しかったですか(*^^*)?

ククル




モノくん・チロくん・ロンくん!
今日もみんなが来てカフェは笑いでいっぱい♪楽しい時間をありがとうございます(笑)また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

モノ

チロ

ロン




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.