5月20日♪



こんにちは!


今日は”無麻酔歯石取り”が行われていました!
みんな終わった後はとってもすっきりした顔で
写真撮らせてくれました(^^♪
お疲れ様でした!


さて、昨日のブログに追加の情報を掲載させていただきましたが、
加恋ちゃん家からお知らせがございます。

来週の5月25日水曜日5月26日木曜日
臨時休業とさせていただきます<(_ _)>
なお、24日火曜日と27日金曜日からは通常通り営業しておりますので
皆さまぜひ加恋ちゃん家に遊びに来て下さいね!




****************************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


なつちゃん!
今日は朝からママさんと一緒に加恋ちゃん家!帰りはそってもご機嫌でした♪またゆっくりおやつ食べにでも来てね(#^.^#)

なつ



ももちゃん!
ご来店ありがとうございました♪終始ご機嫌なももちゃん!加恋ちゃん家は楽しかったかな?♪

もも



ラルフくん!
今日はママさんとたくさん遊べましたか?今日はとっても涼しかったから思う存分走れたのかな?また来てね!

ラルフ



ゆうくん・ミークくん!
今日はいかがでしたか?ワンローフもおいしかったかな?またゆっくり食べに来てくれるととっても嬉しいです♪

ゆう・ミーク



モアナちゃん・こじろうくん!
ふたりともジャンプがとってもすごい(笑)おやつ求めてカメラに大ジャンプ♪

モアナ

こじろう



ココアちゃん・こたろうくん・ぴいすくん!
3人ともとっても仲良し♪今日も加恋ちゃん家でたくさん遊べてよかったね(*'▽')カメラを順番待ちして、とってもお利口さんでした♪

ココア

こたろう

ぴいす



レモンくん!
今日はいかがでしたか?歯がきれいになってスッキリしたかな?今度はぜひ、ランに来てたくさん運動していってね♪

レモン




今日はここまでです♪
また明日!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.