5月19日♪


こんにちは!


*追記*

25日(水)と26日(木)は臨時休業とさせていただきます。
また、24日(火)と27日(金)は通常営業いたしますので是非お越しください(*^^*)


今日は新しいお知らせです(^^)/

NEW!!
7月のオフ会が決定いたしました(^_-)-☆
7月のオフ会は”プードル”です!!!
7月3日日曜日開催!!!
プードルだけが集合するオフ会にみなさん参加しませんか?
みなさんのご予約お待ちしております♪



7月の前に6月のオフ会ももちろん開催します!
6月のオフ会は”平日オフ会”!!!
6月14日火曜日!
休日は仕事で参加できない・・・。そんかかた必見!!
犬種は問いません。
みなさんのお越しをお待ちしております!(^^)!



5月合同誕生日会が5月29日日曜日に開催されます!
この日は、”わんわん撮影会”も行われます!!
みなさんせっかくの機会ですのでぜひご来店ください♪



6月2日木曜日は”はみがき教室”です!
わんちゃんにとってもp大事な歯。
まずは日々の歯磨きを見直してみませんか?
予約残りわずかですのでお早めにご連絡ください!




---------------------------------------




さて、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪


クレアちゃん・ジュピくん・じゅりちゃん・はのあちゃん!
みんなでカエルの防止被ってモデルタイム♪じゅりちゃんだけはカエル感が抜けて”お国の為に感”ですね(笑)

クレア・ジュピ

じゅり・はのあ



さちちゃん・小雪ちゃん!
パパさんと一緒にランでたくさん遊べたかな?ご機嫌だったのか、ランに出たらカメラに向かって笑顔向けてくれました♪

さち・小雪



タスケくん・まるこちゃん!
今日は加恋ちゃん家楽しかったですか?♪無関心なまるちゃんにおやつに夢中のタスケくん!また一緒に遊びに来てね(^^)/

タスケ

まるこ



ももちゃん・ラッキーくん・レオンくん・めぐちゃん!
ご来店ありがとうございました♪次回ジャックのオフ会があった時はぜひ参加してくださいね!みんなでも楽しめるゲーム考えときます(^◇^)

もも・ラッキー・レオン・めぐ




今日はここまでです!
また明日♪








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.