5月18日♪


こんにちは!


今日はしつけ教室が行われていました♪
参加された方お疲れさまです!

早速参加されたワンちゃんを紹介します(^^)/


エフィー

エフィーくん!
今日もエヘッて笑ってくれました♪



けん

けんくん!
ぬいぐるみと一緒に♪



すー

すーちゃん!
なでてもらうの大好きなのかお尻クイクイして寄ってきてくれました♪



とあ


とあくん!
とっても男前に撮れてますね(^^)



モコ

モコくん!
上手に待てができたましたね♪



レチェ

レチェちゃん!
カエルとコラボレーション♪(笑)







そして、シェルティ仲間でみんな来てくれました♪
かりんちゃん・なつみちゃん・ダグラスくん・アンディくん・セルくん・ラスティくん・マーティくん!
みんなで仲良く遊べましたか?またみんなで加恋ちゃん家遊びに来てくださいね(^◇^)

かりん・なつみ・ダグラス・アンディ・セル・ラスティ・マーティ




今日はここまでです!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.