5月17日♪


こんにちは!

今日は、加恋ちゃん家で”ワイヤーダックス”のオフ会が
開催されていました(^◇^)

みなさんいかがでしたか?
料理にゲームに良い一日を過ごせたでしょうか。

今日の様子を少しだけ載せさせていただきます♪


ワイヤーオフ会1

一緒に除いて何が見えたのかな?♪



ワイヤーオフ会2


みんなも気になって集まってきたみたい!




ワイヤーオフ会4

ワイヤーオフ会6

ワイヤーオフ会7


今日は雨だったのでみんな内ランで追いかけっこ♪




そして今日もチーム対抗リレーで対決!!

優勝は”ピンクチーム”
おめでとうございます(^^)/

ワイヤーオフ会9

ワイヤーオフ会10

ワイヤーオフ会11

ワイヤーオフ会12

ワイヤーオフ会13

ワイヤーオフ会14

ワイヤーオフ会15

みなさん上手にピンポン玉を運んでいました!



ワイヤーオフ会8

最後は集合写真です♪

みなさん今日は雨の中ご来店いただきありがとうございました!
私たちも見ていてとっても楽しかったです♪

また機会がありましたら、ぜひ加恋ちゃん家にお越しくださいね(^_-)-☆


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.