5月15日”ジャックラッセルテリアオフ会”♪

こんにちは!

今日はジャックラッッセルテリアオフ会が開催されました(*^_^*)
ジャックは元気な子が多いとは思ってましたが、
とってもいい子ばかりで,私たちも一緒に楽しく進行することが出来ました♪

みなさんの協力もあり、無事一日を終えることができましたが
参加された皆さんいかがでしたか(^^)/?
料理にゲームにご満足いただけましたかね?

またみなさんと一緒に楽しいことができたらいいなと思うので
また機会があったときはぜひよろしくお願いします♪


さて、ここでさっそく今日の写真を載せたいと思います!



ジャック14

しんけいすいじゃく♪よーいドンッ!


ジャック8
ジャック7


チーム対抗リレーでは相変わらず、必死になるあまりわんちゃんが
引きずられるなんてことも・・・(笑)



ジャック11
ジャック10
ジャック9

外ドッグランではみんなで挨拶したり
ボール追いかけて一緒に遊んだり
とってもいい天気で気持ちよさそうでした(*^^)


ジャック5
ジャック4
ジャック3
ジャック2
ジャック1


内ドッグランでもみんな整列して待ってました!
シャッターチャンスとばかりにたくさん撮らせてもらいました(笑)




わんこ料理

今日のわんこメニューは”お好み焼き風ハンバーグ”!!
みんな美味しかったかな?
今度は是非加恋ちゃん家のメニューにあるわんこメニューも
食べに来てくださいね(*^_^*)



ジャック12

今日はチャリティーも行っていたようで・・
たくさん集まったみたいでよかったですね♪


ジャック13

最後に今日の集合写真です!


本日は参加頂き、本当にありがとうございました\(^o^)/


来月のオフ会は”平日オフ会”です♪
犬種はといません!
休日解散だといつも参加できない方、
もちろん参加可能な方はどなたでも大歓迎です(*^_^*)

是非加恋ちゃん家で一日楽しく遊んで過ごしませんか?
みなさんのご予約お待ちしております(^^)/


では、明日は定休日となりますのでまた明後日更新させて頂きます♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.