5月14日♪


こんにちは!
今日も良いお天気♪
5月中旬にてこの暑さ・・・・
8月なんてどうなってしまうのでしょうか。
昨年まで青森で過ごしてきた私には想像もしたくありませんね(笑)



そして、明日、5月15日日曜日は終日貸切とさせて頂きます。
宜しくお願い致します<(_ _)>


ではさそっく今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(^^)/


きくのすけくん!
ペンネは美味しかったかな?何かが運ばれる度に一生懸命クンクン鼻をのばすきくくんがとっても可愛かったです♪

きくのすけ



あんちゃん・ももちゃん!
今日も大好きなワンローフとヤギミルクで元気いっぱい!!たくさん遊べたかな?また来てね♪

あん・もも



ももちゃん!
今日の夜はうまうま食べてくれたかな?久しぶりに家で食べるとまた違う美味しさがあるかな(*^_^*)?

もも



クララちゃん・あやめちゃん!
お利口さんなお二人♪とっても可愛く撮れました(^^)またみんなで遊びに来てくださいね!

クララ・あやめ



こまちちゃん・大洋くん!
みんなカメラが大好きかと思いきや・・・狙いはもちろんワンローフ。(笑)用意しとくので、また写真撮らせてね♪

こまち・大洋



ロビンくん!
イケメンロビンくん♪ボールは気に入って遊んでくれたみたいでとっても嬉しいです!またボールもって遊びに来てね!

ロビン



はなちゃん!
まんまるで真っ白はなちゃん♪はなちゃんが早く懐いてくれるといいな!また来てね(^^)/

花



はちちゃん・きゅうちゃん!
今日も可愛いお揃いの服来て加恋ちゃん家でお昼寝♪寝るはちきゅうちゃんも、ワンローフにしっぽを振るはちきゅうちゃんも可愛いかったです(////)

はち・きゅう



メイちゃん!
1歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)来年はケーキ♪楽しみですね!

メイ



マルコくん・ちいくん・ショコラくん!
今日はランでたくさん遊べて楽しかったかな?これからたくさん遊びに来てくださいね(*^_^*)

マルコ・ちい・ショコラ



今日はここまで♪
おやすみなさい(*^_^*)



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


とってもステキな誕生日になりました(*^^*)
来年はケーキでお祝いします🎁🎂
メイままのママ | URL | 2016/05/15/Sun 08:27 [編集]
お待ちしております♪

コメントありがとうございます(^_-)-☆
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
来年、楽しみにしておりますね!
ぜひみなさんでお越しください(^^)/
加恋ちゃん家 | URL | 2016/05/20/Fri 17:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.