5月12日♪


こんにちは!

今日は加恋ちゃん家大人気の
煮込みハンバーグでした~♪
食べたみなさんいかがでした?(^^)/
私のお腹も、料理を運ぶたびに思わず反応してました(笑)


昨日お知らせしました”カフェマット教室”!
みなさんもいかがですか?
もしご希望される方がいらっしゃれば、
また近々開催致しますので、気兼ねなくご連絡ください♪
サンプルもレジ横に置いてありますので、
加恋ちゃん家にお越しの際は是非お手に取ってご覧くださいね(^^)/



****************************************



さて、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!

ブースくん・ジャックくん・スイートくん!
今日はお揃いの帽子を被って仲良く一枚(^^)そして、新しい子も仲間入り!スイートくんこれからよろしくね♪

ブース・ジャック

スイート



風
風くん

鈴
鈴ちゃん

あやめ
あやめちゃん

こまち
こまちちゃん

クララ
クララちゃん

大洋
大洋くん

ファンくんごめんなさい。せっかく可愛く撮れたのがあったのですが、作業中に消えてしました(:_;)
また次回撮らせてください。本当にごめんなさい、、、。

みんなママさん達のご飯中もとっても大人しく待っていて、お利口さん(*^_^*)
写真のピタッと止まってカメラ目線♪カメラ大好きな子ばかりで写真撮るのも楽しかったです!



レイアちゃん・ももちゃん!
ウインナー美味しかったですか?♪ママさんパパさんと椅子に座って一緒にご飯食べて!また遊びに来てくださいね(*^^)v
レイア・もも



ももちゃん!
今日もたくさんお友達と遊んですっかりおねむ・・ZZZ 今度是非新しいカフェマット持ってあそびに来てくださいね(^^)/
もも



ロイくん!
今日はワンローフ♪夜ご飯も楽しみだね(^^)そして今日はチワワ仲間と一緒にポーズ♪みんな椅子がお気に入りです!
ロイ



ALOくん・LILOちゃん!
今日はママさんと一日おでかけして加恋ちゃん家で一眠り(*^_^*)ママさんとゆっくりできて満足げなお二人♪
ALO・LILO


こはくくん!
ドリアはいかがでしたか?帰ってワンローフ♪美味しく食べてくれるととっても嬉しいです!
こはく



今日はここまでです!
また明日(^^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.