5月11日♪


こんばんは!

今日は加恋ちゃん家で”カフェマット教室”が開かれました♪
参加された方々お疲れ様です(^^)/

カフェマット2
カフェマット

みなさんとっても真剣に作られていて
そんなママさんたちをずっと見てたわんちゃん達、
絶対お気に入りのマットになりますね(^^)!!!


さて、加恋ちゃん家からお知らせです。

5月合同誕生日会が行われます!
5月29日日曜日開催♪
5月生まれのわんちゃん、誕生日をお祝いしてくれるわんちゃん
を大大大募集しております!
みなさんぜひご参加ください(*^_^*)



5月29日日曜日はわんわん撮影会
行っております(^^)
わんちゃんをプロのカメラマンに
撮影して頂けます♪
みなさんぜひお越しください(*^^)v



6月2日木曜日!
歯磨き教室開催決定♪
大好評により、午前中は定員いっぱいになりました。
午後の回に少し空きがございますので、みなさんお早目に
ご予約ください(^^)/



6月のオフ会は”平日オフ会”を行います♪
6月14日火曜日開催!
休日はいつも参加できない・・・というみなさん!
参加お待ちしております(^^)/




さて、今日遊びにきてくれたわんちゃんを紹介します♪

マーティーくん・ラスティ―くん・かりんちゃん・なつみちゃん!
ご来店ありがとうございました♪たくさん遊べたかな?是非また遊びに来てくださいね(*^^)v

ラスティ・マーティ

かりん・なつみ



サチちゃん・こゆきちゃん!
今日もワンローフ半分こして仲良くランで遊んで楽しかった?サチちゃんはパパさんのお膝でまったり・・♪

サチ

こゆき



こぶしくん・けんくん!
カメラの前でちゃんとお座り♪じっとしてくれるので簡単に可愛く撮れました(*^^)v

こぶし・てつ



クララちゃん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?バナナケーキも気に入ってくれると嬉しいです(*^_^*)

クララ



メイちゃん・モエちゃん・リオンくん・レオくん!
新しいご飯、美味しく食べれたらうれしいです(*^_^*)来月のお越しを楽しみにお待ちしてます♪

メイ・モエ

リオン・レオ



そして、カフェマット教室にきてくれたわんちゃん!
ママさんたちが一生懸命作ったカフェマットと一緒に写真撮らせてくれました♪

ハルちゃん!
ハル


モノくん!
モノ


うめきちくん!
うめ

うめ2
教室中のうめくん♪


教室を一日見守ってたALOくん、LILOちゃん!
ALO・LILO


ハルくん、写真撮れなかったので、今度完成したカフェマットもって加恋ちゃん家に遊びに来てください(^^)/♪



今日はここまで!
カフェマット興味ある方、ぜひご連絡ください(^^)/
また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.