5月10日♪


みなさんこんばんは♪


今日は早速遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(^^)/

エアくん・アリスちゃん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家♪ママさんの横で座って待っててとってもお利口さんな二人!また遊びに来てね(*^_^*)

エア
アリス


ロイくん!
今日も大好きなハンバーグ食べてみんなに抱っこしてもらって最後はおねむ(゜-゜)ZZZ眠くてもおやつは食べるロイさんでした♪
ロイ


カルビくん!
今日はみんなで加恋ちゃん家♪楽しかったかな?ランで遊ぶカルビくん激写☆!!撫でてもらってとっても気持ちよさそうです(*^_^*)
カルビ2
カルビ



今日はここまでです♪
明日もみなさんのお越しをお待ちしております(^^)/





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.