5月8日♪

こんばんは!

今日はしつけ教室でした♪
参加されたみなさんお疲れ様です(*^_^*)
みんな頑張ってたくさん褒めてもらったのか、
帰りにはとっても良い笑顔を見せてくれました(^^)/

さっそくしつけ教室に参加されたわんちゃんを紹介します!


いちごちゃん
いちご


ぷりんちゃん
ぷりん


メルちゃん
メル

メルちゃんお得意の”ペンギン”を披露してくれました♪
メル ペンギン

こぶしくん
こぶし


ララちゃん
ララ


くるみちゃん
くるみ


モヒートくん
モヒート


しーちゃん
しーちゃん


そらくん・まめちゃん
そら・まめ


レオンくん
レオン
次回空くんも一緒に写真とらせてください♪





お次は加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!

あずきちゃん・メイちゃん!
しつけ教室のみなさんと一緒にきてくれました(*^_^*)また是非遊びに来てね♪
あずき
メイ


カナちゃん・クリくん・リキくん!
ハンバーグ皆で仲良く食べて美味しかったかな?またみんなで食べに来てね(^^)/
かな・くり・りき


りくくん・ラブちゃん!
ご来店ありがとうございます♪ランでたくさん遊べたかな?また遊びに来てくださいね(*^_^*)
りく・らぶ


カイくん!
ママさんパパさんと一緒に、ランにカフェに楽しかったですか(^^)♪ダックスオフ会、また参加してくださいね♪
カイ


そらくん!
まだちっちゃいそらくん!加恋ちゃん家は気に入ってくれてるかな?またバナナケーキ食べにおいでね☆
そら


ユイちゃん!
今日は朝早くからママさんたちとランでたくさん遊べたね♪今度来たときはぜひミユちゃんと一緒に写真撮ろうね(*^^)v
ユイ


グランくん!
今日はご来店ありがとうございました♪バナナケーキ美味しかったかな?(^^)8月のオフ会が楽しみですね♪
グラン



今日はここまでです♪
明日は定休日なので、また明後日お会いしましょう♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.