5月6日♪


こんにちは!!

今日は・・・・・・・・


ハッピーバースデー!!
 & 足袋 

鈴・足袋


今日で加恋ちゃん家ファミリーの
足袋歳になりました(*^_^*)パチパチ

今月の誕生日会はオーナーも参加しちゃうかも?・・・かも・・・(笑)

これからも加恋ちゃん家ファミリーをよろしくお願いします(^^)/



さて、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

ココちゃん!
元気いっぱいココちゃん♪加恋ちゃん家に着くなり遊びたくてそわそわ(笑)たくさん遊べてよかったね(*^_^*)
ココ

ロイくん!
今日はパパさんも一緒にランチ♪ロイくんもハンバーグ食べてご機嫌(*^_^*)元気になったらまた遊びにきてね!
ロイ

ひなたちゃん!
今日はランでたくさん遊べたかな?ウインナーも美味しかったですか♪また遊びに来てね(^^)
ひなた

あんずちゃん!
今日はとってもきれいになったけどあんちゃんは疲れちゃったかな?(笑)また餌付け作戦密かに結構いたします!!!
あんず


今日はここまで♪
また明日(^^)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございます。
今日はお邪魔しました(o^^o)
そーだったんですね。おめでとうございます🎂
8歳なんて大先輩ですね〜。
この一年、元気に楽しく過ごせますように…✨
今日はありがとうございました!
ココまま | URL | 2016/05/06/Fri 19:43 [編集]
ありがとうございます♪
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
みなさんのおかげもあり元気に成長しております♪
ココちゃんもまだまだこれからも元気で
加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね(^^)/
加恋ちゃん家 | URL | 2016/05/07/Sat 16:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.