5月5日♪


こんばんは!
今日もとっても暑かったですね(/_;)
みなさん、愛するわんちゃん達への体調管理に
気を使いすぎて、みなさんが倒れないように
気を付けてくださいね(゜-゜)


まずは加恋ちゃん家からお知らせです♪

まずは新しいおしらせから!!

NEW!!
6月14日火曜日、
平日オフ会開催決定いたしました\(^o^)/
「オフ会に参加したいけど、土日は仕事でいつも行けない・・・」そんな方々必見!!
※犬種は問いません。
みなさんぜひご参加ください♪


平日オフ会の前には、
ジャックラッセルテリアオフ会開催です!!
5月15日日曜日!
まだまだご予約承っております♪


5月20日水曜日!
わんちゃんの無麻酔歯石取り
わんちゃんの大切な歯を一度綺麗にしてあげませんか?
あとわずかで予約締切となります。
お早目のご予約お待ちしております。


5月29日日曜日は
5月合同誕生日会!!
5月が誕生日のわんちゃん大集合!!
まだまだみなさんご参加いただけます\(^o^)/


5月29日日曜日は
誕生日会の他にわんわん撮影会もおこなっております!
みなさんの参加お待ちしております♪



さて、それでは今日遊びにきてくれたわんちゃんを紹介します♪

ココアちゃん!
外ランをみて、遊びたい欲が爆発したココアちゃん♪ママさんとお姉ちゃんとたくさん遊べてよかったね\(^o^)/
ココア

元気くん・未来ちゃん!
ご来店ありがとうございました♪スイートポテトいかがでしたか?また食べに来てくださいね!
元気
未来

あんちゃん・ももちゃん!
今日はたくさんお友達がいて良かったね♪たくさんあそべたかな??また来てくれるととっても嬉しいです(*^_^*)
あん・もも

だいふくくん!
今日はママさんとお姉ちゃん達と一緒に遊べて楽しかったですか?またみんなで遊びに来てね♪
だいふく

すみれちゃん!
今日はパパさんママさんとカフェでごはん♪窓際で日向ぼっこしてるすみれちゃん、とっても可愛かった~(*^^)
すみれ

クロエちゃん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?気に入ってくれてると嬉しいです\(^o^)/
クロエ

海くん・太陽くん!
カメラの前でクルクルまわる太陽くんとっても可愛い(///)海くんもまたママさんとゆっくりしに加恋ちゃん家来てね♪
海
かい・たいよう

のんくん!
のんび~りのんくん♪のんくんが来てくれると私もとっても癒されます(*^_^*)今日はドアップのんくん☆
のん

きゅうちゃん・はちちゃん!
今日はとーってもかわいいお揃いのお洋服♪ちゃんとカメラに洋服も見せてくれました(^_^)/
はち・きゅう

メノちゃん・こはくくん!
パパさんママさんと今日も加恋ちゃん家でのんびーりタイム♪是非また遊びに来てくださいね(^○^)
メノ・こはく

ミルちゃん・ライトくん!
外ランで遊ぶふたりを激写!!!・・・のつもりがちゃっかりお座りして写真撮らせてくれるお二人さん(笑)
ミル・ライト

ももちゃん!
帰りのバッグの中から手をクロスにして外除くあのももちゃんが可愛くて可愛くて・・・もう食べちゃいたいです(笑)
もも

シフォンちゃん・ファルコンくん!
キッチンを覗くふたりを思わずパシャリ・・・。シフォンちゃんは二本足で(笑)ファルコンくんは首伸ばして覗いてました(笑)
シフォン・ファルコン
シフォン
ファルコン

こたろうくん・ぴぃすくん!
今日はみんなとお出かけして楽しかったですか?バッチリカメラ目線のお二人♪すっかりカメラに夢中です(笑)
こたろう・ピース

ぴぃすくん・ここあちゃん(ご夫妻。)
こちらのご夫妻息ぴったりでございます(笑)おやつがなくなるとすぐに離れるここあちゃんのツンデレ具合にぴぃすくんは惚れてるのかな?(笑)
ピース・ここあ

りおちゃん!
今日の思い出話をたくさん聞かせてくれました(^○^)またりおちゃんのお話たくさん聞きたいな♪(おやつの要求では無いと考えておきます。笑)
りお


今日はここまで!
みなさんまた明日お会いしましょう♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.