5月4日♪


こんにちは!

今日は雨の予報も見事に外れて
とっても暑い日でしたね!
風が気持ちよく吹いてお散歩日和でした♪
みなさんどこかにお出かけできましたか??


それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をします!

JOYくん!
今日は遠くから加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございました♪ぜひまた遊びに来てね(*^_^*)
JOY.jpg

マロンくん!
加恋ちゃん家はいかがでしたか?これからたくさん遊びに来て、たくさんお友達できるといいね♪
マロン

ベラちゃん!
ボールが大好きなベラちゃん!パパさんとたくさんボール遊びできて良かったね(^^)また遊びに来てね☆
べラ

いちごちゃん!
今日のバナナケーキもおいしかったですか?♪外ランで遊んでるいっちー激写!!!風も可愛さの味方につける感じ・・さすがっす!!(笑)
いちご

ニコくん!
ハンバーグ美味しかったですか?我慢しきれない姿がとっても可愛かったです(*^_^*)また食べに来てね♪
ニコ

アルくん・ピノくん!
一緒に遊びに来てくれたお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にパシャリ☆またみんなで遊びに来てね\(^o^)/
アル・ピノ

はちちゃん・きゅうちゃん!
今日も加恋ちゃん家でゆっくりタイム~♪ソファで寝る姿がとっても可愛いはちきゅうちゃん!またゆっくりしに来てね!
はち・きゅう

こはくくん!メノちゃん!
はちきゅうちゃんと奇跡的遭遇☆久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか??また遊びに来てくださいね♪
こはく・めの

チャッピーくん!
今日はみんなでおでかけ(*^_^*)加恋ちゃん家のランはいかがでしたか?お友達たくさんできたかな♪
チャッピー

こはなちゃん!
加恋ちゃん家、少しは慣れたかな?これからたくさん友達できるかな?また来てくれるの楽しみにしてます(*^_^*)
こはな

ひまわりちゃん・ロビーくん!
みんなの元気な姿を見れてみんなとってもうれしかったです(^○^)またお待ちしております!
ひまわり・ロビー


今日はここまでです!
みなさん明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.