5月3日♪

こんばんは!

明日のランチのお知らせをします♪
お肉のランチは”梅のしょうが焼き”です!
お魚のランチは”鮭のコロッケ”です!
鮭のコロッケは加恋ちゃん家の人気メニューのひとつでもあり、
ホワイトソースをかけて食べると、
まるでクリームコロッケのようになります♪


5月5日、こどもの日には・・・
ちまきの代わりに、山菜おこわが登場します!!!
みなさんぜひ食べに来てください(*^_^*)
お待ちしております!



さて、加恋ちゃん家からお知らせです♪

5月11日水曜日
カフェマット教室開催!!
予約可能人数あとわずかとなっております。
お早目にご予約ください♪


5月15日日曜日
ジャックラッセルテリアオフ会!!
ジャック好きのみなさん集合♪
楽しく遊んでご飯食べていろんなお話をしましょう(^^)/


5月29日日曜日
5月合同誕生日会!!
5月が誕生日のわんちゃん・・・
加恋ちゃん家でお祝いさせてください\(^o^)/
みなさんの参加お待ちしております!


5月29日日曜日は、
わんわん撮影会も行っております!
とっても上手にわんちゃんを撮ってくれますよ(*^^)v




それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します!

今日は室内ドッグランでトレーニング教室が行われていました!
参加されたみなさんお疲れ様です。
加恋ちゃん家のランチはいかがでしたか??

帰りに皆さんの写真を撮らせてもらったので、
載せさせて頂きます♪
今回撮れなかった子も次回是非撮らせてくださいね(^^)

ちゃーりー
ちゃーりーくん

ひまわり
ひまわりちゃん

モカ
モカくん

エリザベス
エリザベスちゃん

バニラ
バニラちゃん

ニコ・テテ
ニコくん・テテちゃん

ぽんた
ぽんたくん

レチェ
レチェちゃん

カフェ
カフェくん


ラニ―くん!
今日はママさんパパさんとランでたくさん遊べましたか?ママさんも一緒にパシャリ☆パパさんはカメラの後ろでラニ―くんを向かせるために頑張ってくれました(笑)
ラニ―

ZAKくん!
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??オフ会参加できるといいですね!お待ちしてますよ♪
ZAK.jpg

ココちゃん!
遠くからご来店ありがとうございました\(^o^)/加恋ちゃん家を満喫していただけましたか?また機会があればお越しください♪
ココ

ポルトくん・シェリーちゃん!
今日はみんなでおでかけ楽しかったですか??またみなさんで加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね(*^_^*)
ポルト・シェリー

雪ちゃん!
とても女の子らしくて可愛い雪ちゃん!シーズーオフ会が開催決定したら是非参加してくださいね♪
雪

宇宙くん!
今日はママさんとたくさん遊んで楽しかったかな?たくさん遊んだ後のシャンプーは格別だね(^^)
宇宙

トーマスくん!
ママさんとパパさんに綺麗にしてもらってよかったね(^^♪プール楽しみにしててね!
トーマス

ライトくん・ミルちゃん!
今日はママさんとパパさんとおやつ食べながら加恋ちゃん家でゆっくりタイム~♪
ライト・ミル


今日はここまで!
また明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.