4月29日♪

こんにちは!

今日からGW!!
とっても良いお天気でのスタートで、みなさんいかがおすごしですか?

さてさて、みなさん!!!!!!
そろそろ季節限定である筍メニュー終わりが近づいております(゜-゜)
オーナーの山でとれたとれたて筍・・・
とっっても美味しいので、無くなってしまう前に加恋ちゃん家までお越しくださいね!


さて、昨日はブログお休みさせていただいたので、
昨日遊びに来てくれたわんちゃんから紹介させて頂きます♪


うめきちくん・ロンくん・チロくん!
仲良しグループ♪昨日は室内ドッグランで楽しく遊べたようですね!良かったですね\(^o^)/うめきち
ロン・チロ


ももちゃん・レイアちゃん!
わんちゃん用の椅子に早く座ってみたいですね♪座ったところを早くみてみたいです(*^_^*)
もも


ももちゃん!
いつもご来店ありがとうございます!いつもたくさんお話ができてとっても楽しいです♪またお話しにきてくださいね(^^)/
ちびもも


はるくん・ひめちゃん!
ドッグランでたくさんのお友達と遊べたみたいでよかったですね♪また加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね(*^^)v
はる・ひめ


ボンくん・チャマくん!
加恋ちゃん家の室内ドッグランはいかがでしたか?またお食事しながら遊びに来てください♪
ボン・チャマ


はなちゃん!
真っ白なはなちゃんはいつもふわふわですね♪今日もそんなふわふわな、はなちゃんが可愛かったです(*^_^*)
はな


シュワくん!
加恋ちゃん家のドッグランはいかがでしたか?今度ドッグランで遊んでみてくださいね♪オフ会に参加できるのを楽しみにお待ちしております!!
シュワ


ももちゃん・あんずちゃん!
写真がこんなに可愛く笑顔でとれました♪やっぱりモデルさんがいいですね\(^o^)/
もも・あんず



ここからは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

ライトくん・ミルちゃん!
スイートポテトを仲良くはんぶんこ♪ぜひまたたべに来てね(*^_^*)
ライト・ミル

ケンくん・こぶしくん!
ケンくん・こぶしくんは美人なオーナーよりも空の器が気になるようで・・(笑)
ケン・こぶし

はちちゃん・きゅうちゃん!
カメラを見る前からレジの横でソワソワしてる二人がとっても可愛かったです♪
はち・きゅう

ももちゃん!
初めての加恋ちゃん家は、楽しく過ごせましたか??また遊びに来てくれるの待ってます(^^)/
もも

モノくん・チロくん・ロンくん!
今日もみなさんでご来店ありがとうございます♪カメラを見るとクルクル回っておねだりするチロくんとおやつの食べ方がすごく優しいロンくんに、元気にランを走り回るモノくん!またみなさんで遊びに来てくださいね(*^_^*)
モノ
チロ
チロ・ロン


今日はここまで!
最後に今日の加恋ちゃん家familyでさようなら(@^^)/~~~
加恋・心・足袋・鈴


みなさんまた明日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.