4月27日♪
こんにちは!

今日は昨日と違ってくもり・・
涼しくてとっても気持ちい一日でしたね♪
うちの子たちも朝から元気よく走り回ってました(*^_^*)


加恋ちゃん家から、待望の教室情報です!!!!!

○カフェマット教室♪
5月11日水曜日開催!!
カフェで使えるカフェマットを、
自分で作れるように優しく教えてくれます(*^_^*)


○歯磨き教室♪
6月2日木曜日開催!!
わんちゃんの大事な歯を守るために
きちんとした知識をつけて
毎日のはみがきでわんちゃんを
病気から守りましょう(^^)/


それでは今日来てくれたわんちゃんを紹介します♪

ケンシロウくん!
今日はパパさんママさんと一日お出かけで来た時からルンルンのケンちゃん♪また遊びに来てね(^^)/
ケンシロウ

ロビーくん!
今日もワンローフ食べてご機嫌♪またひまちゃんと一緒に来てくれるの待ってるね(*^_^*)
ロビー

あんずちゃん!
ロビーくんのワンローフを狙うあんちゃん(笑)あんちゃんの食いっぷりは健在ですね♪
あんず

ベルちゃん・レイくん・デビちゃん!
加恋ちゃん家でドックカフェデビュー♪トリミングしてすっきりしたお顔で来てくれました♪加恋ちゃん家はいかがでしたか?\(^o^)/
ベルちゃん
レイくん
デビ


今日はここまで!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.